今日は雷が凄かった~叫び雷


昼間のなんて絶対落ちたと思った。


家が揺れたもん叫びあせる



そう、任天堂3DSの『とびだせ!どうぶつの森』が人気すぎて在庫がなくて、社長さんが謝ってる状態だとか・・・


さすが おいもり~


これは とびもり というべきかw


クリスマス商戦にきたね!!


ぜひ『とびもり』でハードとソフトで任天堂 起死回生 しなきゃグッド!泣


【次回12月上旬以降メーカー出荷再販予約★キャンセル不可★2点セット】ニンテンドー3DS本体+...
¥21,850
楽天


とびだせ どうぶつの森
¥4,800
楽天


ニンテンドー3DS+[3DS] とびだせ どうぶつの森 【11月16日入荷予定】
¥22,210
楽天


次期にモンハンも発売されるしネコ!!



昨日久々に おいもり したw


草がボーボーショック!


ごきちゃんが~~~~叫び


初期村メンバーのくまのメープルちゃんっていう、ちょーかわゆすラブラブ!恋の矢な女の子がいて、ずっと引っ越さないように頑張ってたんだけど・・・


手違いで引っ越してしまってから、ワタシのおいもり熱が冷めて・・・


とびもり に メープルちゃんいるのかなあニコニコ


いたらくいつく~





とびもり してる方いたら感想教えて~~~ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-ファイル1369.gif







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





 

ダウン小さいのに頼もしい!プレミアムカプセルで空気を洗ってこの冬 風邪知らず宣言☆ ←参加中



ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


アップこれ空気清浄機だって!!

コンパクトなのに6畳対応だって。

凄い~キラキラ


今年の冬、2月だったかな、十数年ぶりにインフルエンザになっちゃたんだよねカゼ


あれは地獄だったな。


節々が半端なくいたくて叫び


そのあと旦那さんがなっちゃって・・・


当時2歳の娘ちゃんも体調崩して、まさかのインフルと思ったら、RSウィルス叫び


手洗いとうがいはこころがけていたけど、もらうときはもらってしまうのか・・・


それから2月中は加湿器をフル活用。


かかって初めて空気清浄機のこと検討したんだけど。


手洗い、うがい、マスクはもちろん、今年はやっぱり予防接種かなあ。


あと流行りだしたら、なるべく人混みは避ける・・・


9月の終わりに娘ちゃんが春振りの高熱・・・


かと思いきや、鼻水に咳!!


まさかのRS叫び&肺炎


日記にもかいたけど、約10日一緒に入院してましたショック!


まだ幼稚園も保育園もいってないのに、いったいどこでもらうの~~~???


RSが流行ってるとは聞いてたけど、こんな流行の最先端いきたくないwしょぼん


避けて通れないものなのかな?


でも、


ママ友にきいたのが、空気清浄機だったな。


花粉もとばしてくれるし、


今年は空気清浄機も用意しようかなあ。目





ダウンピンク激かわ恋の矢ピンクがすきでオーダーした我が家のミルキーピンクのキッチンにあいそう音譜

それかキッズスペースかな?ニコニコ




ましゃたωの素敵発見!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



PREMIUM CAPSULE シクラメンピンク











読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中