<はなまるマーケットでも紹介♪> レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】 ←参加中



わ~~めっちゃ気になる♪


涙袋メイクというか、以前美容液を 某 通販店で検討したけど、2000円くらいしたからやめたんだよね(^▽^;)


ぷち整形でヒアルロン酸を注入したり・・・芸能人やモデルがしてるって聞いたことあるけど、痛そう高そう・・・


メイクっていったら、パール系のラインを引く?くらいかな~と思うけど、最近は歳的にGALメイクっぽくみえるかな?^^;とノーライン。



投稿内容のテーマ

はなまるマーケットでも取り上げられた、注目の「涙袋メイク」ができる【レレバンス涙袋ハイライトチップ】
あなたの使いたい色をブログに投稿してください!
『パールピンク』派と『パールベージュ』派か、合わせたいメイクや、使いたいシチュエーションなどもご自由にどうぞ♪



↓1260円って安いよね☆ピンクも目が大きく見えてきになる!!

でも普段ナチュラルメイクだから、ベージュかな~



ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

こんなに機能があって、プチプラなら使ってみたくなるよね。

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓パールピンクはデート系の甘ワンピとかゆるニットとかと相性よさそう♪

前髪ぎりぎりまでおろしたら、相乗効果で本当、目が大きくみえそう。


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓パールベージュは普段使いや仕事にもいけそうよね。

ブラウン系のアイシャドウと合う感じ。張り切り感がなく、自然に盛れそうw


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ




わ~どっちもするから、服装やメイク、髪型に合わせてカラーチェンジしてもよさそうp(^-^)q


1260円なら2本使いもしやすいよね。


美容液配合っていうのもいいな~~~






レレバンス 涙袋ハイライトチップ



涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ


涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ


レレバンス涙袋ハイライトチップ