当日、義父に車で連れて行ってもらったのですが、ちびもいることだし、早めに行こうと1時間半前には天神付近に(笑)

いや、それでお昼ご飯を食べようと思っていたのですよ~(;´Д`)ノ


とりあえず、お店を探すことに。


ナビもあるし、安心かと思いきや、ぐるぐる・・・

ぐるぐる・・・


あれ・・・もしかして、迷った!?


大名周辺を入ったり来たり(°Д°;≡°Д°;)


車なもんで、ちょっと難しかったみたい(笑)


結局その辺にいた人のよさそうな、お兄さん、お姉さんにお尋ね・・・

特に大名でお買い物中?のお姉さんは、炎天下にも関わらず、「BATH・・・?あ~こう行って~」と地図を真剣に観ながら、親切にナビしてくれました。゚(T^T)゚。優しいお~感激。


で、なんとか『BATH』発見☆!!

時間も間に合いました!!(私より義父が激しく安堵)


↓POPな赤の外観が目を惹くお店♪天神駅から徒歩がおススメ♪↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓これは帰りに撮ったものだけどわかるかしら?↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


この日はお店は火曜日で店休日。

声をかけると感じの良い男性スタッフさんが中に入れて下さいましたo(^-^)o私、ちょっとドキドキ・・・



↓ズラズラっと綺麗にディスプレイされたパンダル達♪↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓秋物たち。下段が今回モニターさせていただいた秋モデルの大人気「No.99 クロールバリエ オーダーストラップサンダル」の「パンダル」2012AWモデル♪種類沢山!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓テーブルを囲み、モニターさん(ブロガーさん)たちと「BATH」スタッフさんと座談会の始まり~o(^^o)(o^^)oこんな素敵なお菓子や飲み物の気配りまで!!しかも、娘ちゃん用のジュースまで用意してくださっていたのには感動♪↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓さて、軽い自己紹介を終え、スタッフさんからの、商品説明が始まりました♪

この軽量シューズはなんと片足「121g」!!

一同手に持ってみて、『かる~い!!』の大合唱∑(゚Д゚)

私、オークションもするんで、よく梱包とかで量りを使うのですが、121gって!!定形外120円とかありえないです(笑)↓

この重さだと、ベビーシューズくらいの軽さです。はい。↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓スタッフさんのお話が進む中、娘ちゃん・・・

ひたすら「おなかすいた~~~」を連呼( ̄□ ̄;)!!

こども用におやつも用意してあったのですが、米とパンが大好きな娘。お昼ご飯を食べ損ねてしまったので、本当もう恥ずかしいくらい「おなかすいた~~~」とな・・・


そんなどうしようもない娘のわがままにスタッフさんがお声をかけてくれ、大きなベーグル?のようなとてもオシャレ~~で美味しそうなパン(さすが大名)を頂いてしまい・・・(^▽^;)大感謝!!


↓娘、ありがとうといいつつ、すかさず「ぱくっ!!!!」↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

なんて優しいスタッフさんたちだろうと、心底感動いたしました。

子連れでお買い物するって、すごく色々大変なのですが「BATH」なら安心してお買い物を楽しめそう♪と感じましたね~^^


さて、話は戻りますが、商品のデザインやカラーパターンをみたり、オーダーできることなどきいたり、洗濯機で洗える!!お話など楽しくお話を聞かせていただきました☆


↓凄い種類でしょ!?ちなみに「No.99 クロールバリエ オーダーストラップサンダル」は柄が21種類もあるそうな!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓お靴とおそろいの可愛いバッグもありました(≡^∇^≡)お靴と同じ生地で肌触り最高☆↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓バッグとなると、つい中身チェックをしちゃう私wスマホサイズに丁度良いポケットがあって、好感度↑(^∇^)


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓スマホといえば、店内にはお手軽なこものたちもありました♪

最近スマホにして、ポーチを探している私なので、興味津々w値段もお手頃♪


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


さて、店内を見まわったり、写真を撮ったりのフリータイム♪


いくつか気になった商品をご紹介♪


↓「BATH」ではレインシューズもとっても可愛いモノが揃ってました!!

ブーツならしってるけど、こんなおしゃれなパンプスっぽいものもレインシューズなんて!!

こういうデザインなら、ON,OFF使えていいな(*^o^*)↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓私が気になったレインシューズちゃん。お花の飾りやはきぐちがとっても可愛い!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



さて、こちらはセール!!


↓ちょードツボなリボンパンプス発見!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓リボンがめちゃ可愛い!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓とくにミックスは店頭やWEBでも大人気みたいで、私のサイズは残念ながら売り切れ。゚(T^T)゚。セールで5250円なら買うな~~~↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



他にもセールだとこんな商品があったよ!!



↓秋カラーなのにセールだから「買い!!」と思ったよ♪


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

↓ヒールの安定感のある、リゾート系サンダル♪無地にお花だからマキシやリゾートワンピと合いそう!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓こちらも♪↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


↓こちらのシリーズは疲れにくいから、室内履きとして愛用されている方も多いとか♪↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


セール商品GETは今がチャンス!!


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



続いて「BATH」の定番や新作をご紹介~~o(^^o)(o^^)o



コチラ↓で座談会の様子や、商品検索、注文、アウトレット通販などなど・・・チェックできるよ♪


株式会社バス・コーポレーション



BATH CORPORATIONファンサイト参加中