ガールズ雑誌やタレントでもつけてないひとはいない!!っていうくらい、もはや盛り女子のマストアイテム、『カラコン』!!ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-mai201108_026.gif


いかにも!!ってGALから、今はナチュラルに盛りたい女子まで(タレントでいうとAKBの〇〇子さま)、男性が知っちゃうと「え!!?」ってなりそうw


いや、世の女子は大変なのですよましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-index.gif ←ぶりっとみせても実はいじらしくがんばっているのです。


今回モニターしたのは、各1日分。


おくじゅんがつかってるのなんて、めちゃナチュらるよね。

アクセントブラックは品があるし、嫌味がなくて、会社とかにもつけていけそう。

やっぱ目が大きくみえるね!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


私ももとは茶目なほうだから、結構淵??がめだっちゃうタイプかな。

でも、なんか「カラコン」つけるなら「いかにも!!」的なのも好きな私w


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


まあ、たまに冒険オシャレやメイク、イベントに合わせてカラーや種類を試せるのが1DAYの良いとこよねましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-29_30_10_43005298.gif


オシャレの幅も広がるし!!ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-GRA_0624.GIF




※サイトより引用


■タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
■枚数:1箱2枚入り(両眼2日分)
■カラー:アクセントブラック/ヴィヴィッドブラウン
■PWR(度数):±0.00~-10.00
■BC(ベースカーブ):8.6
■中心厚:0.06mm(PWR-3.00の場合)
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径(着色直径):12.8mm
■着色内径:7.88mm
■含水率:38%
■医療機器承認番号:22200BZX00889A05






エンジェルスタイル エンジェルアイズワンデー カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中