『ハウスウェルネスフーズ株式会社』さまの『生ローヤルゼリー500』を飲んでみました~ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-ファイル1369.gif

今回の写真モデルさん(笑)は旦那さまw


気になるお味は、『パワフルヨーグルト風味』で、一口目から「うまw」でしたましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-ファイル1348.gif


「パワフル」にかけてこのポーズw↓

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-120620_1717~010001.jpg

最近の勤務でへろへろの割にこーいうの喜んでします(笑)
色白なのは元からなのです(^^;

いつもラッピングが可愛くて、企業様の愛情を感じますましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-1014.gif

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-SN3O0131.jpg

5つのビタミンB群
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン


容量は180gで、朝とか忙しいとき、小腹がすいたときでも、片手でパパっと飲めるのがいいですねましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-ファイル1369.gif


調子にのった旦那さま(笑)↓

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-120620_1718~020001.jpg


「かぁ~!!!!うめ~~」

って感じのポーズ(笑)

家族で楽しく『生ローヤルゼリー500』を試させて頂きましたましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ-ファイル1357.gif

美味しかったので、今度コンビニでリピートします♪
皆さんもぜひお試し下さいね♪

ビタミンCとっとこ♪ ビタミンまとめてとっとこ♪

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中