バイソンさんの『ベビーピンクBBクリーム』を試してみましたヾ(@°▽°@)ノ



このシリーズはパッケージデザインが可愛いからつい注目しちゃう♪↓

これ1本で乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダー!!1本で8役って凄すぎ!!

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


「赤ちゃん肌」を演出するための機能が沢山!!「ベビースキンベール」のヒミツはパッケージに!!↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

私はナチュラルカラーを選びました☆

とりあえず甲にだしてみると・・・「するっ!!!!」伸びがいい!!↓

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



さて、まってくもってお肌に自信のない私ですが・・・(ノ◇≦。)やはり一番はビフォーアフター画像かと思い、頑張りました!!

【BEFOR】↓ 


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

毛穴やくすみ、赤みが目立ちます・・・・。゚(T^T)゚。コンプレックスです・・・




そして、『ベビーピンク BBクリーム』をのせてみました!!



【AFTER】↓


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


どんなでしょう?


個人的には毛穴が隠れてお肌が明るくなったと思います(^人^)♪



なにより伸びが良いので、するっと手軽に塗れたのが驚き。


こんな仕上がりだったら、お肌がきれいな人なら尚更綺麗な仕上がりになるんじゃないかな~??


☆SPF35・PA++

☆ノンケミカル処方

☆無香料


ファンデーションいらず!!


忙しいかたや毎日こってりメイクは疲れる・・・なんて人におススメした~い(*^o^*)


後日談もあるのですよ♪


それはまた今度(≡^∇^≡)


価格もこんなに多機能で定価940円って驚きのプチプラ優秀コスメ(〃∇〃)



気になる方はコチラ↓

毛穴・デコボコをなかった事に!!バイソンより人気のBBクリーム「ベビーピンク」




 株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中