初スクラップブッキング公開~~~(///∇//)照♪


①を見てない方はコチラからみてね

 その①




【見開き】

                     


姫誕生した日の思い出の写真をチョイス。

雑誌の切り抜きや付属のシール,マステで賑やかにしました(*⌒∇⌒*)

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



パパと娘ちゃんのご対面フォトをこんなに可愛くデコれて嬉しい(〃∇〃)

なんだか懐かしさがこみ上げて作成中、終始HAPPYな気分♪




続いて、娘ちゃんとパパの仲良し!?フォトと赤ちゃん期の娘ちゃんフォトを
メインにコラージュo(^▽^)o♪メッセージシールも一言かくのに丁度良い♪
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



食いしん坊フォト!?だったから、かじりかけのビスケットが

ピッタリ(笑)

                  

UP☆

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


ビスケットのクオリティの高さにプチ驚き!!(ノ´▽`)ノ




  
【表紙】

              


100均スタンプが役に立ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

 

 とっておきのmamaと娘ちゃんの手比べフォト(〃∇〃)
 やっと現像してもらえてよかったね(^▽^;)

                                  

 

UP☆

 ここにもデコやコラージュ、シールを

 ふんだんに使用しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


思わず、「可愛いな~」って呟いちゃいますw 

                     



【裏表紙】



もうすぐ3歳になる娘ちゃん!!

とにかくこれでもか!!というくらい楽しさを表現してみました♪

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


いやいや(^▽^;)

本当はやってたら楽しすぎてハマっちゃたというお話(笑)



UP☆

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

                       

デコパーツのチョコやアイスをぺた♪
バラも可愛い~~~( ´艸`)

 




☆感想☆



大体1時間~2時間弱で完成(=⌒▽⌒=)

もともと何かをつくることが好きな私なので、ちょっと凝ってしまったかも^^;

早いひとなら30分くらいでできそう♪

最初は少し小さいかな?と思っていた台紙ですが、いざ作ってみると大きさが丁度よかったです^^

「スクラップブッキング」作りは、まったく初めての経験でできるかドキドキでしたが、作り方の説明もあり、とっても楽しく作ることができました!!

シールなど必要なものがセットになっているので、本当に初心者でも簡単に作れちゃいますネ!!

プレゼントや子どもへの記念にいいですねo(〃^▽^〃)o

貴重な体験をさせてもらって、本当にありがとうございました~!!

友人やお世話になった方へ勧めたいですo(^^o)(o^^)o



「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?

木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

ウッディプッディファンサイト参加中





 その①