「Think Bee!」が母の日キャンキャンペーン開催中ということでo(^▽^)o

「母の日にあげたいBEST3」(私版w)を選んでみました^^

「アニマルハートショルダーバッグ」
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


刺繍やスパンコールがめっちゃ可愛い!!
レオパ柄ってだけでも目惹くのに、更にセレブ感でてるよね!!


ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


めっちゃカッコ可愛い!!!!かぶらないレオパ雑貨よね

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


バッグのなかはハートの総柄なんだよ♪開けてもめっだちゃう♪
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


個人的にびっくりなおしゃれポイント!!
鋲部分がピンク!!細部までこだわったおしゃれディテール!!

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



続いて


「マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ」
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


こちらはモノトーンにきらめきを添えたレトロ&モダンなショルダーバッグ♪上品さがステキ
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


細部ディテールUP☆いやらしさのない高級感!!
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


コチラに惹かれたのは、柄物なんだけど上品だからONOFF問わず使えそうなところ!!

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


モノトーンだから、華やかさがあるなかにも品があるよね♪
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


底もおしゃれだよ~^^
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


なか☆
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ



ラスト
「パンキッシュゼブララージショルダーバッグ」
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


オシャレ!!という一言につきる^^人とかぶらないゼブラって珍しい。
$ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


底☆
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


中☆
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


どれも綺麗で迷うけど、こんなとっておきのBAGもらったら嬉しいだろうなあ^^♪
他にもこだわり満載のバッグや財布、ポーチがあったよ!!ちょっと趣向をかえてみたいひとやオリジナル系をお探しの方にはいいかも!!


Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア


ビーマザーズデイ期間中の今なら直営店、オンラインショップ10500円以上お買い上げでコチラのポーチがもらえるよ^^
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

詳しくはコチラ
Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア


【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中