可愛すぎて妄想が止まらない~( ´艸`)これはみんなきゅんきゅんなはず!!

 
クレイサスの新作バッグはっけ~ん♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オンオフ問わず使いまわせる
クレイサス春の新作カゴバッグ「ラタンショルダーバッグ 」

あなたは、どのようなシーンで使ってみたいですか?
また、ゴールデンウィークに
お出かけするなら、どのお色でお出かけしたいですか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょろちょろ動き回る娘ちゃんがいるので、姫系が好きでも割とアクティブな恰好になっちゃたり。

それでも、やっぱり花柄やピンクが自分の周りにあるとテンションUPするので必ずどこかに取り入れてますo(^▽^)o無意識?

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


このときはまだ微妙に大きいショルダーだったけど、赤ちゃん期は卒業したので、大きなマザーズバッグは卒業し、今は更に小ぶりなショルダーバッグを愛用。


こちらがクレイサス春の新作カゴバッグ♪「ラタンショルダーバッグ」
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


カメリアデザインも可愛い^^
ラタンって最近じゃ年中愛用されるようになったよね。
BAG屋さんでみかけたし、海外セレブや日本の芸能人も取り入れてるねo(^▽^)o
年中使えるデザインは本当重宝する♪

カラバリは3種類♪
ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ


どれも可愛い!!

さて。お題へ・・・


このラタンバッグは表側はエレガントなデザインだから、G.W、旦那さんとデートするときや家族でお呼ばれ♪なんてときでも好印象(〃∇〃)
チェーンベルトも豪華だし♪

側面はラタンだから、家族で水族館とかも爽やかでいいなあ。

今度某キャラクターのテーマパークに行く予定なので、そのときのファッションにも合うな(*⌒∇⌒*)
ガーリーなトップスにキュロット、動きやすい低めの靴に爽やか姫なラタンバッグ!!
バッグにちょこんとりぼんがついているから、キャラクターとぷちおそろ気分♪
どこかに姫!!を取り入れたい私にぴったり~(笑)

妄想が暴走中です(°Д°;≡°Д°;)

カラーは3色どれも合わせやすくて迷いますよね♪

ホワイトも可愛い・・・

でもやっぱりピンク!!:*:・(☆∀☆)・:*:ピンク×ブラックの配色がすきなんで♪


考えるだけでも楽しいひと時でした♪

皆さんはどのカラーが好みかな???



↓気になる方はこちらのオンラインSHOPにて♪o(^▽^)o↓
クレイサスオンライン


【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中