「買いたい!」「買った!」リサイクル商品を教えて! ←参加中

掘り出し物探しが大好きな私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暇があればリサイクルショップに行きます音譜

かな~り長居しますw

今はちびちゃんがいるから、見る時間は限られるけど・・・

まず家電や家具をさらっとみて、基本的に私のお目当ては雑貨類だったりします^^

自分の服や子供服、旦那さんのとか。

でも時間が~ってときは、「コレをみる!!」って決めて・・・

と、思うんだけども~私の場合「あれもきになる目」「これも目

とかしてたら、背後から旦那さんに首根っこつかまれて「早く先にみたいとこみときなさいかお」って怒られます・・・(;´Д`)ノワラ

だって楽しいんだもんラブラブ!

そんな私が見つけた掘り出し物はコレ音譜

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

『コンビ』のレトロ~な玩具!!
この色合い!表情にキュン恋の矢
引っ張ると、くねくねくまさんが動きながら「きゅる~っ」って可愛い音が!!ラブラブ!
昭和だよね^^
これは300円でゲットラブラブ
意外にも娘が気に入ってます音譜
インテリアとして飾ろうかと思っていたけど、玩具としてリアルに活躍中♪
昔の玩具って電池がいらないから助かる!!
現代のものは作りが巧妙なだけに必ず電池が必要なもの多いもんね^^;

そして新品未使用の『Bit’z』のカラフルキャスケット帽子
500円だったかな?

そしてコチラは私の服&小物~リボン

ましゃたωのこれ発見~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ

『mystik』の美品ショルダーバッグ、『シュカ』の美品デニム、デニムサロぺ、かぼちゃ風デニムサロぺ、花柄デザインパーカー、axexトップス、axesキャミ、axesタートル、axesバルーンデニム、カギ網カーデ。。全部新品、美品音譜

元がお買い得に更にクーポン使ったから、なんとこれで400円にひひラブラブ

このお買い物は、周りからびっくりされたチョキ

おほほ~ドキドキ


使えるのに使わないものを処分しちゃうのって本当に勿体ない。
こーやって、喜ぶ人もいるんだし。
第一、次から次に「もの」って増える。
それを処分、また処分してたら、地球に悪い!!

なるべくなら必要な人にまわしていけたら、身近なエコ活動にもなるし音譜

だから、そういう機会を与えてくれる「リサイクルショップ」ってよいとこだと思う^^
大きいものは無料で見に来てくれるところもあるし。

売り手も買い手も何かしら喜びがあるのだからニコニコ

私はウィンドウショッピングからリサイクルショップ、オークションまで幅広く活用して日々を楽しんでいま~すヾ(@°▽°@)ノ

記事かいてたら行きたくなってきた(笑)

そーいえば旦那さんのPCはリサイクルショップで買ったんやったΣ(・ω・ノ)ノ!



イベント参加中『リサイクルジャパン』さま
出張買取のリサイクルショップはリサイクルジャパン
 
リサイクルの事ならリサイクルジャパン