またまたモニター記事でーす♪


モニプラさん♪暇な時ぽちぽちするだけで、結構当選する~(*^_^*)


楽しい(^◇^)


今回はノンシリコンのシャンプーとトリートメントの7日分のお試しセットでした


サティス製薬さんの、サプルプラス&ノーブルプラス


シャンプーとトリートメントともにノンシリコンとのこと。ノンシリコンって髪に良さそうだけど、お値段高いし・・


使用感もサラサラとか香りはないんですよね~でもこちらは、とってもしっとりサラサラになりました。


300gで4000円ほどするようです。ちょっと続けるにはお高いかなぁ・・


たまの贅沢にはいいかもしれませんが。我が家は続けられないかな~でもとってもいいお品だったので

お金の余裕のある方はぜひぜひおススメだと思いますにひひ



株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中 株式会社トリプルサン サプルプラス