今夜の晩御飯です…。

旦那(お腹すいた~)って…。

私は昼とゆうか遅めの3時頃のすき焼きのためお腹が全くすいていないうう

丸亀製麺でもいく?って言われたけど…。私はお腹が空いてないし…( ´△`)

それに、あと2000円くらいしか今月の予算ないのです……

今日お肉屋さんへいったついでに、豚肉300グラムと、鶏肉300グラムも買ったからなぁ汗

どちらもグラム100円なので、安い上手いでもうスーパーで買う意味がわかりません。もちろん国産アップ

鶏肉はブラジルのは60円でしたが!やっぱ国産を買いますぺこ

お肉はしばらく買わなくて良さそう感謝さくらんぼ

魚食べたいなぁ(ノ´▽`)ノ

じんましんもすっかり治ったし♪

鮭でごはんを食べたいなぁーらぶ②

そんなわけで、晩御飯は自炊の方向に持っていった(*'∀`*)v

もちろんお金がないとは言いませんふふ~ん

そんなこと言ってもお金が増える訳じゃないしまっくろくろすけ

今あるお金を、大事に使うのが私の仕事だと思うわけ沈黙

とわいえ、旦那にもしっかり考えてもらわないとだめなんだけどなー汗

うちの旦那はお金には無頓着だからなぁ溜め息

さて、今日の晩御飯は、




さぬきうどん(*´・ω・`)

会社でもらったものですきらきら!!

たまねぎとにんじん、しいたけを使ってかき揚げを作ったおんぷ




かき揚げはフライパンで作ったわりには良くできたぞ!

☆分量☆

たまねぎ半分、にんじん半分、椎茸一個
小麦粉大さじ5、片栗粉大さじ1、水大さじ5、塩少々

おやすみ~ドラえもん