28歳の結婚願望~不倫編~① | 幸せな結婚したい!結婚願望のブログ

幸せな結婚したい!結婚願望のブログ

ブログの説明を入力します。

3年前ある女からのみに誘われた。


なんだか楽しそうに会社の既婚男性のことを話している。

その奥さんのことをひどく悪く言っている。

(これはぜったい好きだな。この人はわかってるのだろうか?)


私:『その人とあんまり二人だけでのみに行かない方がいいんじゃない?』


女:『え?なんで?』


私:『いや、既婚だしましてや新婚なんでしょ?なんか向こうかもしくはあんたが好きになったりとかしそうだし笑』


女:『は?んなわけないじゃん。』


私『そう?ならいいけど・・・』


その後も2時間近くのろけとしか思えない話を聞いていた。




次の週、また飲みに誘われた。



女:『その男の奥さんひどいんだよーなんかね、結婚して2年なんだけど子作り子作りってうるさいらしくて、男の方が愛想尽きて1年くらいやってないんだってー。男女一緒に住んでて1年もやらないなんてしんじらんないー男の人かわいそう』


(なにいってんだこいつ?男がかわいそうだ?あほか・・・と心では思った)


私:『え、結婚して2年なら子作りしたいでしょうよ・・・奥さんだけが悪いんじゃないじゃない?1年やってないって別に夫婦の問題だし奥さんのことばっかりいうことじゃなくない?・・・・


ってあんた、まさか・・・・その男と?』


女:『うん。やった。っていうか、あんたが悪いんだからね。好きになったらとか言うから、意識して好きになっちゃったんだから』


すべて私のせいらしい。


この時から始まったこの女とのバトルが。