脳にいいそうです* | ズボラママの更新情報

ズボラママの更新情報

発達障害・育児・家事などのブログの更新情報です。

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


ひとりごと、言いますよ。

特に、テレビに向かって言ってます。
ガンガン、ツッコんでます。

だんなさんには、きっと不気味悪がられてるかも・・・

でも、だんなさんもよく
アメフトの試合を見ながら、
ひとりごと、言ってますからねー。

でも、このテレビに向かって話すって
脳にいいそうなんですよ。
これを知って、自信もって
ひとりごと言ってますよ♪

まぁ、1歳の息子にたくさんの言葉を
聞かせようと思って・・・というのもあります。

ガマンするよりも
吐き出した方がストレスたまらず
スッキリするし、レッツひとりごと!