ひどいっ!! ~8w2d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

ひどいっ!! ~8w2d~

8w2d

くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン


<本日の体調>

○ムカムカ(一日中)

○睡眠時間長い

○おっぱい痛

○乳首痛

○オリモノ増加

○腰痛


こんばんわこんばんは

今日は一日お天気の悪かった私地方です雨



体調のほうは変わらずのため、ダラダラ生活中の私ですあせる


男の人は、やっぱり子供が産まれてみないと父親であることを実感出来ないと言いますよね。

我が家の不死身くんもそのようで、自分が父親になるという自覚がまだまだありません汗


もう毎日、ゲーム三昧ですからねDSライトブルー



それでも、やっぱりお腹の赤ちゃんの胎児名をつけてもらったので、話しかけてあげて欲しいなぁと思う私です台詞



私 ポンちゃんに話しかけてあげてラブラブきっとパパ、寂しいよって言ってるよはてなマーク

そう不死身くんに話したら・・・。


旦那 んー、しょんな・・・脂肪には話せませんってへ

とテレながらおっしゃりましたビックリマーク



脂肪だなんて・・・ひどいっなく

でも、いつかはその脂肪に話しかけさせてやるぅ~ぐ!





線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

ママは何があってもポンちゃんと一緒に頑張りますがんばる腕。

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線