確定申告に行かなきゃ ~7w5d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

確定申告に行かなきゃ ~7w5d~

7w4d

くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン


<昨日の体調>

○ムカムカ(一日中)

○睡眠時間長い

○嘔吐(夜1回)

○便秘

○便秘による腹痛で、夜中に5回ほど起きる

○ゲップ

○オリモノ増加




7w5d

くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン


<本日の体調>

○軽いムカムカ(一日中)

○睡眠時間長い

○寒気

○腹痛(おそらく便秘によるもの)

○ゲップ

○オリモノ増加



今日はとっても良いお天気の私地方です晴れ

朝起きたら、たまっていた洗濯物が少し出来上がっていましたビックリマーク

不死身くんがやってくれたようで・・・明日雨が降らなきゃいいんだけどなぁと思わず思ってしまった私ですあせる



さて・・・。

1月に入ってから、つわりがひどくなったためグウタラをしていた私ですが、いよいよしなきゃいけない用事がたまってきてしまいました汗



免許センターに行くのは別に2月以降でも良いのですが・・・。

一番困るのは、確定申告と住宅ローン控除の申請、銀行の開設です。


去年は会社員+個人事業主として働いていたため、確定申告が必須なのですが、まだ行けていませんあせる

計算もまだ出来ていないし、非常にやばい状態です。


その上、新しく始めた仕事の給与口座の開設にも行かなくちゃいけなくて・・・。

これも今月中なんですよねあせる



あー、やることがいっぱいでも体がついてきません泣く


とりあえず、今日はまだ体調が良さそうなので、銀行の開設に行ってきたいと思います銀行*

その後に、お仕事ですHey!


明日一日、申告書類の記入や書類をそろえて・・・明後日に税務署かなと予定していますグッド!

何だかバタバタとした月末になりそうです。


こういう時元気な体だったらなぁと思うけど、ポンちゃんも頑張っているんだから、ママも頑張らなきゃと思って、行ってきますDASH!


無事にこの忙しい月末を乗り切れますように祈




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

バタバタとした月末になりそうですが、

ポンちゃんと一緒に乗り切りますっわーい

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線