友人夫婦との時間 ~7w3d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

友人夫婦との時間 ~7w3d~

7w3d

くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン


<本日の体調>

○軽いムカムカ(一日中)

○睡眠時間長い

○オリモノ増加



今日は、前の職場で同じだった(不死身くんと同じ会社でもある)女性ご夫婦とそのお子供さんが我が家に来ていました。


そのため、朝から速攻でバタバタとお掃除雑巾がけ


と言っても、私は相変わらずつわりで苦しんでいたので、不死身くんがほぼやってくれたんですけどねあせる



前々から約束していたため、昨日はちょっとした料理とクッキーで準備していましたチョコケーキ





香純の結婚生活 ~ママになりたい~-プーさんクッキー

プーさんのクッキーですプー

これが、とっても大好評で、お持ち帰りもしてもらえました音譜




久しぶりに会ったお子様は、10ヶ月になっており、つたい歩きとちょっとした声も出せるようになっていて、とっても可愛かったです。


我が家にもようやく待望の子供を授かったこと、そして、不育症のことをカミングアウトしましたビックリマーク


私たち夫婦の気持ちもわかってもらえて、とても良い時間を過ごせたと思います。




そう言えば、子供って不思議なもので、お腹の中に赤ちゃんがいる人のことがわかるって言いますよね。


まさしくビックリマークと思えることがありました。


私のもとに、ずーっと寄り添っているんですよね。

抱っこされるのも喜んでいるし、私のそばで静かに遊んでいました。


ママ 今日はとっても人懐っこくて不思議ねぇ

とママさん目


我が家の不死身くんも、不器用ながら抱っこしていて、ちょっとは上手になったかなラブラブ


不思議とつわりも軽く、楽しい一日を過ごせましたピース


でも、今日は何だか疲れたので、もう寝ようかなと思っています。



コメントの返事、皆さまのブログへの訪問が出来ていないのですが、明日・明後日に時間をみて行いたいと思いますので、もう少しお待ちくださいねぷよよん



千葉は、朝からみぞれが降っていて寒いです。

皆さまも風邪を引かないように、楽しい週末をお過ごし下さいわーい




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

今日はとーっても良い一日でした音譜

明日も良い一日になりますように・・・。

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線