診察前の気持ち ~7w0d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

診察前の気持ち ~7w0d~

----------------------------------

1月21日(水) 7w0d


周期50日目(高温期37日目)
プチソフィア 36.74℃(前日比:-0.27)ダウン
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○弱めのムカムカ(一日中)

○嘔吐(朝1回)

○胃痛

○おっぱいが微妙に痛い

○乳首痛

○オリモノ増加

※症状、追記しました。



本日より7週目に突入ビックリマーク

今朝、少し体温が下がったけど、これは普段の高温期の体温なので大丈夫ピース


さて・・・今日は、いよいよ心拍確認の日です。

変わったことは何一つないので、無事に確認されれば良いのですが、正直不安で仕方ありませんあせる


もちろん、ベビちゃんを信じてますよ汗

それでもね・・・やっぱり流産経験者としては、安心出来る時期までは不安だし、不育症の人間としては、無事にこの手に抱くまでは不安なんです・・・・



まっ、ごちゃごちゃ言ってても仕方がないので、頑張って病院に行ってきます電車

いつもこんなに近くにいるベビちゃんなのに、元気な姿を確認するには、機械を通さないとダメだなんて・・・何だか不思議な感覚ですね見猿



おとこのこ 大丈夫だよ、行っておいでぷよよん

そうやって、力強く言ってくれた不死身くんに感謝ですラブラブ



それでは行ってきます(^ー^)ノ~~




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

いよいよ心拍確認日ですn-*

無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線