もうちょっとだけ・・・ねっ。 ~6w6d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

もうちょっとだけ・・・ねっ。 ~6w6d~

----------------------------------

1月20日(火) 6w6d


周期49日目(高温期36日目)
プチソフィア 37.01℃(前日比:+0.12)アップ
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○弱めのムカムカ(一日中)

○胃痛

○おっぱいが微妙に痛い

○乳首痛

○オリモノ増加



今日もちょっと軽めのつわりが続いていますが、体調は比較的良いです。

ムカムカする感じより、胃がキュッとなる感覚のほうが強いような・・・・


不安を感じることも沢山あるけど、何とか今現在までは出血もなく、不審な下腹部痛もなく、基礎体温も以前高温で来ています。





さて・・・。

今日は、不死身くんのお話ふふ~ん


ちょっとオシモのお話が入るので、苦手な方はここまででスルーして下さいねよろしく





妊娠してから、私のほうに不安な気持ちがあるので、夫婦生活をまったくしていませんNG

おそらく、安定期に入るまで私は拒絶すると思いますが・・・やっぱり不死身くんが可愛そうでたまらない私です。


つわりが軽ければね・・・他の方法で満たしてあげることも出来るのですが・・・こればっかりはうっ‥うーん


そんなこんなで、

おとこのこ 香純ちゃーんラブラブ

と言いながら、つらそうな不死身くんを放置している私です。


起きている時は、不死身くんも心配な部分があるのか、頑張っているのですが、寝ていて無意識の時、襲ってくることが増えてきましたあせる



おんなのこ ごめんねー

と思いながら、おっぱいも痛いからNGノーだし、それ以外もねぇ汗



つわりが軽くなるまで、そして安定期に入るまで、不死身くんには

おんなのこ 一人で頑張ってくれたまえ

とお願いしましたあはは。。。


おとこのこ んー、頑張る腕。

と力強く言ってくれた不死身くんビックリマーク


頼みましたよーわーい

いつも変わらずおバカな私たち夫婦でした見猿





線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

いよいよ明日、検診日です。

無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線