ついに来たか!! ~6w2d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

ついに来たか!! ~6w2d~

----------------------------------

1月16日(金) 6w2d


周期45日目(高温期32日目)
プチソフィア 36.87℃(前日比:-0.01)ダウン
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(一日中)

○嘔吐

○おっぱいが微妙に痛い

○オリモノ増加


ついに、ついに来てしまいましたあせる

吐きづわりなく


朝、いつものようにベッドから起きれなくてゴロゴロおやすみ

でも、今日はガスの工事が入る日だったので、昼過ぎにベッドからノロノロと起き上がり・・・起きる

階段を下りて、服を着替えようと思った瞬間、猛烈な吐き気がひい



吐いたら楽になるかなと思ったけど、そうでもなく・・・。

吐いた後もムカムカは続いて、どうやっても気持ちは楽になりませんっ泣く


おまけに、今は工事の人が来ているのでゆっくりも出来ずがくっ



何とか誤魔化しつつ、乗り切りたいと思いますため息




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

ついに来た吐きづわりひい

来週の検診で、無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線