私は死にませんよー ~6w1d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

私は死にませんよー ~6w1d~

----------------------------------

1月15日(木) 6w1d


周期44日目(高温期31日目)
プチソフィア 36.88℃(前日比:+0.02)アップ
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○軽いムカムカ(一日中)

○おっぱいが微妙に痛い

○下腹部がちょっとだけチクチク

○オリモノ増加


今日は比較的体調が良いですチョキ

昨日は何だか最悪で・・・仕事もお休みしましたあせる



おんなのこメール 体調が悪かったので、仕事をお休みしました


そう不死身くんに連絡を入れたのですが・・・。


おとこのこメール ちゃんちゃん、大丈夫なん?死んだりせんよな?さすがにちょっと心配になってきた。


という返信が来ましたあせる


不死身くん、テンパっていたんでしょうねぇ汗

おんなのこ つわりで死んだりしませんビックリマークあせる

ってついつい笑ってしまう私がいましたあせ



おんなのこメール つわりで死ぬことはないから、安心してお仕事してていいよ


そう返信だけしておきましたけどね・・・・



男の人って突拍子もない発想したりするんですね。

ちょっと新発見です。


きっとつわりで苦しむ私を見ながらも、何も出来なくて心配で仕方がなかったんだと思います。



おんなのこ つわりについて、たまひよとかで勉強したらはてなマーク

と言っておきました。



これから先、もっとひどくなった時に、不死身くんが慌ててとんでもない行動をとらないためにも・・・一応知識をつけておいてもらう必要はありますよねあせる




線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

一日中ムカムカつわりに悩まされています汗

来週の検診で、無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線