本日の体調 ~6w0d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

本日の体調 ~6w0d~

----------------------------------

1月14日(水) 6w0d


周期43日目(高温期30日目)
プチソフィア 36.86℃(前日比:±0)STAY
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(一日中)

○おっぱいが微妙に痛い

○乳首がチクチクする感じ

○オリモノ増加


本日で6週目突入ですビックリマーク

ムカムカからえずく回数が増えてきましたあせる

これもベビちゃんが元気だと思うから耐えれることピース


今日も一日グウタラ妻ですあせ


沢山のコメント頂いているのですが、体調が思わしくないので、また後日お返事させて下さいね。

いつも励ましてもらい、感謝しています。


皆さまからの励ましが、私の頑張る力にもなっているので、これからもどうぞよろしくお願い致しますよろしく





線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

一日中ムカムカつわりに悩まされています汗

無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線