出てきた不安 ~5w5d~ | 香純の結婚生活 ~不育症を乗り越えて~

出てきた不安 ~5w5d~

----------------------------------

1月12日(月) 5w5d


周期41日目(高温期28日目)
プチソフィア 36.98℃(前日比:+0.14)アップ
くすり。 朝焼け葉酸、moon*小児バファリン
----------------------------------

○ムカムカ(寝起き、夕方以降)

○おっぱいが微妙に痛い

○午前中に猛烈な寒気

○たまに下腹部が生理痛みたいにドンヨリ痛いようながする

○オリモノ増加



昨日の夜、いつもはひどいムカムカがありませんでしたあせる

おまけに、よーく見ないと気付かない程度の出血血

常に出血の恐怖におびえ、そして気にしている人でないと気付かない程度のものだったので気にしないでおこうと思うものの、つわりの減少もありで・・・・


おんなのこ ベビちゃん、頑張ってビックリマーク

そうお腹に語りかけながら一晩過ごしましたもじゃもじゃ



一応、基礎体温は未だに高温を保っているし、寝起きのつわりはいつもに比べると軽いけどあるし・・・。

何事もないことを祈っています祈



なんだかなぁ

弱気になっている訳ではないけど、お薬を飲まないと無事に出産出来る可能性は低いし、楽しいはずのマタニティライフも常に心配が付きまとう。


おんなのこ 私、何か悪いことしたかなぁぐすん

と若干ナーバスになってしまっているのも、きっと妊娠中の不安定な心なんでしょうけど・・・・



本当はね・・・

やっぱり何も心配することなく、お薬も飲まずに出産出来た人がうらやましいですあせる

きっとそういう人に、話をしても私の不安はわかってもらえないんだろうなぁと思いながら、ちょっといろいろ考えてしまっていましたはぁ


もちろんビックリマーク

不安なのは、私だけでベビちゃんはお腹の中で元気に成長しようと頑張っているから、元気を出さないととは思うんですけどねっはぁ・・・

なかなか上手くいかないものです汗



初期は初期で流産の不安と戦い、中期・後期は早産や子宮内胎児死亡の不安と戦い・・・。

本当に出産までは、気を抜けない状態になるんだろうなと思います。


それでも、この手にベビちゃんを抱きたい、ママになりたいと思っている限りはいつかは越えなきゃいけない壁なので、ちゃんと超えていきたいと思いますピース


ちょっぴりナーバスになっている私でしたあせ





線線線線線線線
不育症のブログランにキングに参加していますcrown*

ちょっぴりナーバスになっている私ですあせる

無事に心拍の確認が出来ますように・・・祈

応援にポチっクリックとクリックをお願いしますクリック!

にほんブログ村 不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
線線線線線線線