マロンちゃんの欲ばりブログ-120610_200446.jpg

マロンちゃんの欲ばりブログ-120609_134507.jpg



家でゴロゴロ、シロクマちゃんとおしゃべりだけが唯一の楽しみ、
マロンちゃんです。



今日はずっと家。
昨日、土佐堀の「にちにち」さんで買った食パン。
全粒粉と穀物の2種類を食べくらべ。


生より焼くほうが、香ばしさがでて美味しいな。

バター&ハチミツでおやつにした。

そして、今はシロクマちゃん作の鶏のマヨネーズとマスタード和えとサラダをトッピングし、夕飯に。

めちゃ美味しい~

しかし、この夕飯がシロクマちゃんにバレると、ヤバイ。
マロン1人の時の食生活を秘かにチェックしているらしく、できればコレは秘密にしたい。


マロンん家では、パンはおやつ扱いなので、たまにしか食べない。
しかし、なぜか最近のマロンちはパン率高し!わが家にもパンブーム到来か!?

なのに、シロクマ曰く
「第2次、白ごはんブームや!」やて。

ほんまかいな。