鎌田醤油から新発売!「かつおだしの中濃ソース」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

だし醤油のカマダから、かつおだしの中濃ソースが新登場!!
早速、お試しさせて頂きました。
 
image
 

鎌田醤油

かつおだしの中濃ソース 

内容量:360ml

価格:430円(税込)

 

image

 

最初、箱を開けた時すごく立派なソースなので1本1,000円位するのではと思ったのですが、430円と言う価格に驚きです。

 

image

 

だし醤油のカマダだからできた自信作

だしの旨みが利いた、まろやかな味わいの中濃ソースです。

 

image

 

だしが入っているから、手間・技不要で料理を引き立ててくれます。

 

私は、オムそばに使ってみました。

味付けに、「かつおだしの中濃ソース」を使い…

 

image

 

仕上げに、卵の上にソースを塗りました。

 

まろやかな甘みのあるソースで、ほんのり”だし”が香り美味しいです。今までにないソースです。

 

image

 

和風・洋風問わずどちらにも合いそうです。

味付けにも使えるし、そのままでもOK。

便利なソースです。

 

いつも買っているソースより、ちょっとお高いけどリピートすると思いますハート

 

鎌田醤油のファンサイト参加中

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油