寝ている間に!「足うら美人ふわっとウォーマー」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

冷え性&乾燥肌の二重苦の私、どちらにも良さ気な商品をお試しさせて頂きました。
 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

株式会社山忠様が運営する webshop温むすびの商品

足うら美人ふわっとウォーマー

・サイズ:22~27cm【男女兼用】

・カラー:4色(ピンクボーダー・ブルーボーダー・クリーム・エンジ)

・価格:1,207円(税込)

 

 

・かかとから履き口まで:約19cm

・かかとから足先部分まで:約14cm

 

 
履き口やわらか
ふわっとしていて、足を入れやすいです。
やさしい着用感で、締め付けられている感じがしないので朝まで快適に過ごせます。
 

 

新開発 特許出願の立体接着の保湿シート

 

写真は裏返した状態です。

保湿シートを2枚に分けて、立体的に貼り付けているので…

履くと、かかと全体にシートが密着します。

 

 

ウォーマー機能

・肌側:ウール

・外側:綿

天然素材の二重編みであったかハート

 

 

つま先無しで足先スッキリ

寝ている間も蒸れ知らず!!

 

 

今まで色々試しましたが、大体知らず知らずのうちに脱いでいました。

「足うら美人ふわっとウォーマー」は、締め付けがないから履いていても違和感がなく、朝まで快適に過ごせるからか履いたままでした。

あったかいので冷え性対策にも良いし、その上かかとケアまで出来るなんて一石二鳥です。

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

温むすび ファンサイト参加中

 

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫