ご無沙汰してます。
今日は、なんとなーく秋の気配を感じますが、皆様お元気ですか?
私はこの猛暑、娘のプチ反抗期?(ただの性格かもwww)、

旦那の忙しい日々に、そうとうやられましたσ(^_^;)汗

さてさて、ずーっと気になっていたセルフネイルラブラブ

しばらく考えていましたが、やっぱり初めてみたくて

とうとう買っちゃいましたキャハハ

私って、購入して満足しちゃうとこがあるから

買って無駄になっちゃうのを心配してたんです。

でも、育児中のストレス発散を自宅でできることを

考えて、OL時代からネイル行くの大好きだったので

やっぱり購入を決意!

実は、自宅そばのネイルサロンに行ったらかなりはずれでううっ...

だから、それなら自分で!!!

と思ったのも後押しになりましたwww

いろいろ検索して、レビューとかを見て、

ジャパンネイル さんのスターターキットをGet



何もかもお初です☆自分らしく育児!

スタータキットに、カラージェル(4本)、ドット棒、キューティクルプッシャーを一緒に買いました。

注文して翌日には届いたので早速、フットにチャレンジぺこ

超初心者の私なので、下手っぴだけど、

超ー楽しかったキラキラ

はまります!!

ネオンピンクにホワイトドットで、ミニーちゃん仕様ミニー

あーもっとカラーをそろえていろいろな事を

してみたいなぁおんぷ


何もかもお初です☆自分らしく育児!






ペタしてね