水と土の芸術祭2012 市民プロジェクトに参加します! | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」では、


「水と土の芸術祭2012」市民プロジェクトに参加します!



西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」




通常のサロン&

      育児・母乳相談に加え、


 「食育講座」や、


地元の野菜を活かした

 八百屋さん&お料理教室


も開催します!


是非!お気軽に遊びにおいでくださーい(^^)/



【日程】

7月 17日(火)

8月 21日(火)

9月 18日(火)

10月 9日(火)  

  11月 23日(金) 勤労感謝の日



詳細は、今後、随時追加していきます!

是非!チェックしてみてください!



西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」


西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」