驚きの吸収性でイキイキママに(*^^*)特別な活性型コエンザイムQ10♪ | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



体内のあらゆる細胞に存在するコエンザイムQ10
{DD4B63A4-9E86-461B-B8F7-F58E245BA591:01}
しかし20歳代をピークに減少し、不足していってしまうそうです
すると…慢性的な疲れや肥満、足のむくみに動悸・息切れなど生活習慣病などの質病を引き起こしやすくなるとも言われているそうです








疲れやすくなってきたな、そして頑張る身体をリフレッシュしたい方にオススメの活性型コエンザイムQ10です
{789E12D5-D3DC-422D-8FFE-F3AA58C65903:01}
こちら、なんとJサプリさんだけの特別なコエンザイムQ10なのです











90粒(約30日分)で税込4950円
{2D1CD3F1-FBFB-4710-BB5F-9D5C07505ABD:01}
定期お届けコースだと税込3960円になるそうです










コエンザイムQ10は小腸で吸収されるのだそうですが、とにかく吸収が悪く6~8割ぐらいはそのまま体外に排出されてしまうのだそうです
一般的なQ10は体が大きすぎて、小腸の中になかなか入れないそうですよ
{A0937A54-3AF0-4984-A969-E2D535EE1CE3:01}
更にもう一点
油に溶ける性質があるため、とても吸収されにくい成分なのだとか








しかし、Jサプリさん活性型コエンザイムQ10
Q10の大きい体を特許技術によってより小さくそして安定させることで小腸の中に入り込みやすくなっているのだそうです
{9E878332-523B-430D-82F8-AD8EAECD3A70:01}
また、JサプリさんのコエンザイムQ10はカプセルの中身が水分と接触するとすぐに微小に分散される特許製法を用いているためすーっと吸収されやすいのだそうです
身体の喜ぶ嬉しい優しさを兼ね備えた特別ですね








1日3粒を目安に
{99FE8407-9A7A-4C88-BBCE-5604CC54E78F:01}
いただきます
{D126B4A9-EDD0-45A0-8C93-A0090541058B:01}
黒くて固いカプセルです
小さめなので飲みやすいのも嬉しいです
{3F9ADB83-1A90-46E7-AE63-E334ECFA3610:01}
1日3粒でコエンザイムQ1045g

更にJサプリさんのこだわりは
原料のコエンザイムQ10日本産
全ての工程はISOや健康補助食品GMPの認定を受けた厳選された国内の生産工場での製造
という安心・安全の喜びも一緒に届けてくれることです








飲み始めて一週間
なんだかお腹もお肌も調子が良く、日に日に目覚めが良くなってきている気が
朝の目覚めが良いだけで、1日って変わってくるのでこれはママの強い味方だなぁと嬉しい効果です
{14F4F84D-9C6D-4700-B048-E7A58FF2E0DA:01}
更に飲み始めて3週間目の嬉しい驚き
毎月悩まされている生理痛
前日から腰が痛くなりだして明日からだ~と毎回しんどい思いをしているのですが、コエンザイムQ10のおかげか、今回は前日からの痛みが本当に全くなかったです
生理痛もいつもより軽くすみ、普段よりも身体が楽な分、気持ちも軽やかに過ごせました

さらにさらに
息子のお友達のお母さんに『痩せたんじゃない』って言われました~
しかも2人も
私、もう本当に単純人間なのでもうわ~いわ~いとルンルン気分で1日中はっぴーでした
これも吸収性の高い活性型コエンザイムQ10ならではのおかげかもしれません

日に日に効果を実感していける、そしてそれが当たり前のように維持していける素晴らしい、頑張るママの強い味方
Jサプリさん活性型コエンザイムQ10オススメです


Jサプリショップファンサイト参加中>Jサプリショップファンサイト参加中