うみのいきもの達に(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



『快く~ん明日のお弁当何がいい
{47DC4D19-CA7C-4375-B21A-6A5A0C51B95C:01}
『トトロとちっちゃいおばけ~』なお弁当
ふりかけトトロおにぎり~まっくろくろすけ付き~
まんまるたまご~ちっちゃいおばけのせ~
にんじんとレーズンの炒め物
かぼっコリーとツナと赤玉ねぎのマヨネーズ和え
高原豚のチーズ巻き
みつトマト
マッシュポテトおばけ
前回のお弁当の反省を踏まえて今日は彩りよく…と思いながらもこれがママには限界よ







快くんが
{D6F6B739-997C-420C-ACCE-C221F0B24C7C:01}
今朝園服を着ていったのー
もうすぐ夏服に衣替えだからもう出番がないのではと思っていた、入園式に着て行って2回くらい幼稚園から着て帰ってきただけでほぼ鞄に入れっぱなし状態だった園服を
毎朝『今日は園服着て行ってみる~』って聞き続けてきて良かったぁ
快くん大好きよ~










今日もお熱で幼稚園お休みした拓斗
夕方になって熱は下がったんだけど今度は咳がひどくて心配
{7058EC95-CC56-4101-A194-097A014D3185:01}
うみのいきもの発掘からの



泳がせたいっ
{62EB7219-D89C-4297-8E40-7D0965BC1538:01}
嬉しい快くん




そこへお昼寝から起きてきた
{4C3EEEAA-329D-4B1C-B423-7CD8805E10E5:01}
寝起きのまなくん
{162CD203-A73C-4AE0-9C47-030A9558D991:01}
まま、はながカピカピ~っ




うみのいきもの達にエサをあげはじめたよー
{C55C0C95-231D-4176-9A89-A79D6D40B3AE:01}
そんな楽しそうな様子を見ていたら




ぼくも混ざらなきゃっ
{09EEEB8B-AF4C-4AF6-BD28-B55ADFB65AED:01}
その後スープ作りがはじまりましたとさ