泡だて選手権に参戦(*^^*)濃密泡のサヴォン アンベリール♪ | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



キメの細やかな濃密泡
{1598B7FA-DBE3-42A6-8966-FD75FE9A4133:01}
弾力もありますよ~



















こちらはニナファームジャポンさんサヴォン アンベリール
{EAB93896-DEA4-455C-B10A-E5EADE6CC1C3:01}
洗顔ネット付きで今回はなんと、泡だて選手権なのです















サヴォン アンベリール
{0E598D0F-A9A4-40EA-81C0-85A4FC57B770:01}
汚れの吸着成分として岐阜県白川産の最高品質の麦飯石を含んでいるので泡が汚れを吸着してすっきり汚れを落とす理想の洗顔ができちゃいます
この麦飯石ミネラル豊富な天然鉱石なので理想の洗顔には欠かせないお肌のうるおいもしっかりと保てるのです
また、ニナファームさんならではのトリートメント効果にすぐれた20種類以上の天然保湿成分(スイカ・ザクロ・カカオ・アルテア・ハチミツ・緑茶・甘草・セロリ・シルク・ローヤルゼリー・カミツレ・オノニス・タンポポ・タイム・海洋深層水・スギナ・ティーツリー・メリッサ・セージ・ノコギリ草・チョウジ・ユーカリ・ローズヒップ・ビルベリー)も贅沢に配合されています
しかもスイカから抽出された独自成分アクティソッドエイジングケアまでできてしまう素晴らしい石鹸なのです















泡だて大好きな私、泡だて選手権と聞いて真っ先に作ったのがこちら
{FC83A39D-CC07-46C0-B274-18732B037126:01}
泡アートなハートちゃん







ハートを作っていると子ども達が『生クリーム生クリームでしょ』と大興奮していましたよ~
{4FBA2FCF-6275-4A98-9860-CA72175D63E4:01}
本当に生クリームと見間違えちゃうくらい濃密なキメの細やかさです







もちろん下に向けても落ちません
{657546D2-A5AA-4177-B8DB-14FD79F5CD0B:01}
安心して逆さまにできますよ~







ハートの泡で洗顔だなんてなんだか幸せになれちゃいますね
{BE07ED9A-206B-4167-9107-B6E8B069682A:01}
可愛い泡だけ見てね
そして残念なスッピンなのはお許しを
























先っちょツンッもできちゃいます
{0609E558-52E5-4005-9EC9-475B1C8A62EB:01}
もちろん逆さま
{F20304F3-7D9E-4F6D-B0AE-DB022D19B90B:01}
泡だれ知らずなのです


























『おやつだよ~
{CD7C92D4-0A35-45A7-A8E5-19A30578B8FF:01}
今日のおやつはままの手作りチョコレートケーキに好きなだけ生クリームかけ放題っ







な~んて出したら間違いなくうちの子達は食べちゃうでしょう
{9B3EA399-A7FF-405D-85D8-9CEB3E78629D:01}
そのくらいクリームみたいに濃密な泡なのです







キメの細かさがうまく伝わるでしょうか
{32E02158-588B-4DD2-BA6F-3FFA1D6E0AE2:01}
もちろん写真は全てフィルター等の加工は一切していませんよ~



























これぞまさしく泡で洗う
{CEBAAFA7-E96B-4410-A482-9889AEFD61B3:01}
そしてお肌が喜ぶ贅沢すぎる泡パック
お風呂で毛穴を開いてから入浴時に泡パックするとますます幸せ~なうえに美容成分が肌全体に行き渡るという究極の贅沢







本当にぜく~
{787AB235-CF8D-4070-9682-A5F89C5F90C9:01}
写真撮り終わってからちゃんと鼻と口に空気穴をあけました
濃密なのでご注意を
















最後に楽しいイベントに参加させていただいた感謝の気持ちを
{30B0613F-F26F-435A-A736-4F5826DD0134:01}
NINAPHARM JAPONさんのNに感謝の気持ちを込めて
文字まで作れちゃうなんて本当に弾力がありキメ細やかで濃密な泡だからこそですよね
もちろん泡は全てちゃーんと洗顔に使いましたよ
ナチュラルでお肌への優しさが感じられながらもきちんと汚れを吸着して落としてくれるすっきり感が嬉しい泡です
泡切れも良く、洗顔後につっぱりなどはなく、お肌を優しく保湿してくれているのが感じられました

大好きな石鹸での素敵なイベントへの参加者に選んでくださりありがとうございました
とても楽しかったです



二ナファームジャポンファンサイト参加中>二ナファームジャポンファンサイト参加中