13作目のエクストラリセットクリーム(*^^*)最高峰のハリと潤いのご褒美を♪ | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



今年頑張りつづけた肌へのご褒美
{F3D15E5B-8DB1-41C6-BBA8-CB16FE044C0E:01}
ということで、『いつ使う
これはもう頑張った自分へのクリスマスプレゼントにするしかないでしょ



















だってこちらのマキアレイベルさんエクストラリセットクリーム
{5A1D2EEB-1FE3-4FE5-BA08-6FD82343E48F:01}
お値段見てびっくりです
こんな贅沢幸せすぎるーっっ

















女性のあらゆる肌悩みに直接アプローチする『エクストラリセットクリーム』
今年はついに13作目だそうです
愛され続けている素晴らしさがうかがえます
{2D11E524-5E7B-43E7-8A71-A42EDD6FFFC3:01}
モニターは3回分
クリスマスまでウキウキしながら眺めてからの待ちに待ったクリスマスプレゼントTime
















ほんのりかすかなバラの香りに癒されます
{02A12404-00F3-4D9B-A795-6351D1ADC64B:01}
このクリーム、お肌に溶け込んでいくような気持ち良さがたまりません
肌への馴染みもベタつかず、軽やかながらもしっかりとした潤いがのこるというバランスがさすが最高峰
これは本当に贅沢~
翌朝起きての潤いはもちろん、化粧のりも良くて嬉しい
しかもただ潤いが続いているだけではなくてこの肌のしっとり感といい、つるつや感といい、肌質から変えてくれているような感じがたまりません



「1年間の肌ダメージを全てリセットする」という発想から生まれ、今年で13代目となる『エクストラリセットクリームⅩIII』は、肌本来のエイジングケア機能「HSP(ヒートショックプロテイン)」に着目。今なお進化を続けるラグジュアリーなエイジングケアクリームで、想像以上の美肌実感をあなたの肌にお届けします。
{C20DFA45-A827-4F01-9234-177397764066:01}
81種類の美容成分が織りなす贅沢で、本当に想像以上の最高峰のハリと潤い体験をありがとうございました


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中>マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中