無添加のホワイトクレイ洗顔♪エポラーシェ モイスチャーソープ(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



真っ赤な文字に『ありがとうございます
{254E6259-AD15-4E91-A01B-9814BE8EBADC:01}
美肌の基本は洗顔
そこから生まれたモイスチャーソープ












そして嬉しい無添加なのはTriplesunさんエポラーシェ モイスチャーソープ
{A73F1C58-55BE-4FFC-BA44-41361DFABE47:01}
ミニサイズ~











無香料・ノンアルコール(エタノール)・タール系色素不使用無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加なので安心してたっぷり使えるのが嬉しい
無香料なので特に気になるような香りは感じられませんでした
{A3568A67-B8A7-4C99-B16A-EDB8573ACA4E:01}
余分な皮脂や汚れを落とすことこそが洗顔料の大事な役目だそうで、吸着力に優れた『ホワイトクレイ』を厳選しているそうです
さらに『カバアナタケエキス』などの潤いを逃さない美容成分が肌のはり・弾力をもたらしてくれるそうでワクワクしながらのお試しです











横から~
{AC2128D7-C687-4417-8CA2-8185DF63D8C0:01}
この石鹸、とっても固め
おまけに溶けにくいので何日使っても固形石鹸によくありがちな周りがふにゃ~&べちゃ~になることがなく長持ちするのもオススメポイントです














びっくりするくらい泡立ちが良いです
{CA2681E8-0D46-4EBB-BB19-C4A9B8CAB3F2:01}
そしてキメが細かくもっちもち














逆さまにしても
{E6F49B19-9998-4C54-BC44-258DAD14A684:01}
落ちないのは当たり前で












驚いたのがあわの弾力です
{EDE03B06-5922-4A1F-B0FD-2C6ADB7ED421:01}
もちもちの泡といえども、ここまで嬉しい弾力のある泡が無添加石鹸でできるなんて期待していませんでした
よく『泡で洗う』と言っても、優し~く丁寧に洗わないと肌と手のひらの間で泡が薄くなってしまいこすってしまっているような感覚に陥りがちなのですが、このモイスチャーソープは違いました
洗顔中にお肌と手のひらの間にちゃんと泡がいる感覚がしっかり味わえました
しかも泡が薄くない
分厚くしぶといです
そして『これがホワイトクレイの吸着力』と思えるような泡がお肌をキューッと吸着しているのも感じられました
泡切れもよく、洗顔後にお肌がつっぱる感じもなく、素晴らしい無添加石鹸だと思いました
気になっていた毛穴もしっかり引き締めが実感できて嬉しい限りでした
石鹸自体も最後まで溶けにくく、最後のひとかけらまでしっかり泡立ってくれて大満足でした





素肌美へ導くスペシャル洗顔石鹸
本当にその通りですね
素敵なモニター体験をありがとうございました


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中>株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中