シンプルケアで美肌に♪カツウラ化粧品トライアルセット(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



と~っても豪華なトライアルセットにびっくり
{65F1E567-4C1A-4106-B6F1-563422E68914:01}
写真の上にsince 1974という文字が見えるでしょうか












そうこちらは40周年を迎えましたKATWRA化粧品さんからのトライアルセット
{8BE21026-FE43-4C5F-B1D9-AE02B075B1C1:01}
カツウラ化粧品さん、40周年記念おめでとうございます

肌に本当に必要なものだけをシンプルケアで、肌の“美しくなろうとする力”を引き出します。

心がほっこり嬉しくなるようなコンセプトに期待を膨らませながら早速











まずはカツウラクリンミルクAから
{312E2693-1C7E-4E4D-8B08-AD7409C5D2F3:01}
こちらのメイク落とし、ベタつかずにすっきり洗い流せて使いやすかったです
ナチュラルメイクの私にはぴったりの優しい使い心地に思わず笑みがこぼれてしまいました














次はカツウラサボンA
{5FC15AEA-7AFF-49B5-8E7F-76E5B94750F4:01}
カツウラさんのネーム入り~
{7E7E3275-86CD-4D8F-A507-ED363528941F:01}
私、この泡好きです
きめ細かくてお肌に優しくて、顔を洗うのにちょうど良い気持ち良さをずーっと堪能していたくなっちゃうような素敵な泡
必要な潤いは残してくれるので、洗い上がりもお肌がつっぱることなくしっとりでした





カツウラフローテA
{1ABD4DD4-D922-46CF-B150-C2444ACCBAC7:01}
古い角質片だけを優しく取り除いてくれる、保湿成分でつくられた角質モイストケアだそうです
いつもは角質ケアまでしていないのでウキウキしながら手のひらにのばしてお肌へ~
{5828AAFA-B2B2-4278-B232-A13947E7625E:01}
お湯で洗い流してびっくり
お肌がつるっつるに
しかも潤ってる
これすご~いと角質ケアの大切さを教えてもらいました













カツウラスキンローションA
{EE535DC7-B922-4C25-B512-130A0E4175EF:01}
ウルトラピュアウォーターをベースにしているそうで、使ってみるとお肌に優しいのが良くわかります
軽めな感じですが、2、3回重ねて使うと潤う感じがしました
角質層の水分量をコントロールして皮脂膜づくりをサポートし、肌本来の『うるおう力』を高めてくれるそうです














今回いちばんお気に入りのカツウラプルーラルES
{01BA2F75-9625-4F5C-A871-3A781C394DAB:01}
トロ~っとした濃いめのテクスチャーで、お肌が本当に潤って、翌朝のお肌のふっくらとしたハリが嬉しい美容液でした
内側から輝くような透明感のあふれる肌へと導いてくれるとのことで2回分だったのがちょっと残念
もっと使ってみたかったです








昔から愛され続けているんだなぁと、そんな香りのお化粧品で、素肌の働きをよくわかっているカツウラ化粧品さんならではのお肌への優しさがたっぷり込められた嬉しいシンプルスキンケアでした

カツウラ化粧品さんが40年以上愛され続けてきたのがわかるそんな素敵なトライアルセットをありがとうございました



カツウラ化粧品ファンサイト参加中>カツウラ化粧品ファンサイト参加中