極小サイズのカプセルの浸透力に驚き♪ナノクリスフェア スカルプエッセンス(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



長男(現在5歳4ヶ月)を出産してからずーっと悩んでいました

出産後、体質の変化のためか、春から夏へと秋から冬への季節の変わり目に、それまではなかった頭皮の痒みを感じるようになり、我慢できずにかいてしまい、どうしようもなく病院へ薬をもらいに行くのを繰り返してもはや5年に
{396DD5D0-B6F7-46C1-B064-4ACD764B97A1:01}
そんな私のもとへ救世主がっ














こちらはホソカワミクロン化粧品さんナノクリスフェア スカルプエッセンス
{9E925DC5-E564-47EF-A0A5-4D89C8D049C6:01}

育毛、薄毛、養毛、発毛促進、毛生促進、脱毛の予防、かゆみ、ふけ、病後・産後の脱毛などの効果があるそうです












発毛スイッチに働きかけて、発毛を促す効果のあるセンブリ抽出液をはじめ、頭皮や髪に良いとされるクロレラ・サンショウ・ホップなど希少な和漢素材28種を贅沢配合だそうです
肌にやさしい自然の恵みたっぷりの自然素材が頭皮や髪に潤いを与え、乾燥や刺激が苦手な方にも
{0AC20C7E-9B10-4545-8B48-C44CFD19CAF0:01}
低アルコール・メントール不配合・無香料(生薬由来のほのかな香り)・無着色なので、安心して使えるのも嬉しいです














そしてこのスカルプエッセンスのものすごいところは
{966189EA-F70B-453B-8DF3-939158317935:01}
更にスーパーヒアルロン酸とパンテノールも同時配合して、これらの育毛・美髪成分を独自の技術で極小カプセル化
そのカプセルは
毛穴の150万分の1
あまりに小さ過ぎてどれだけ小さいのかもはや私にはわかりませんというくらいすごすぎる小ささに驚きました













使い方~
{F07164A0-F51C-457E-AADC-2E3530EF751B:01}
キャップを回して開けてみると…
{697DAAF4-31B7-431A-AD84-44FD51BD43F5:01}
早速使ってみると、まずこの容器の先の形が使いやすく、コツを掴むと液ダレもしないです
そして潤います潤いながらの頭皮のマッサージが本当に気持ちよくて幸せです
香りも気にならず、マッサージ後にほんのりスーッとするのが私には気持ち良くてお風呂上がりのリラックスタイムにぴったりでした



そして気になる効果の方も
おかげさまで、この時期間違いなく毎年病院通いの頭皮のかゆみが今年はまだありません
洗髪後の手に絡まる抜け毛も密かに気になっていたのですが、そちらも気にならない程度になってきました
こんなにすぐに効果が実感できるだなんて本当に驚いています
自分のために子どもを連れて病院に行くのは本当に大変だったので、この効果には感謝の気持ちでいっぱいです
髪に潤いを補給し、みずみずしく艶やかな『美髮』へと導く頭皮美容液の効果も期待して使い続けていきたいと思います

嬉しい結果の素敵なモニター体験をありがとうございました



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中>ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中