においを気にせずスタミナ補給♪無臭にんにくで健康に(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)




の風情を感じられるお抹茶色の封筒に入って
{856187F9-8538-4B09-82F6-5DD6783C6935:01}
癒されます~














こちらは京のくすり屋さんからの無臭にんにく粉末となっております
{54C432B1-5FD6-4AAD-AC29-B2A907C89C4E:01}
臭いを気にせず気軽ににんにくの栄養補給、スタミナ補給ができるそうです












愛情がたっぷりと伝わってくるパンフレットも同封されていました
{855C2447-75EE-4011-AF5A-DF618DCA60D5:01}
世界中からよりすぐった厳選された天然原料を積極的にリサーチして100%ピュア原料粉末をお届けしてくださるそうです
しかもお安く
一人でも多くの方が『健康』を手に入れられるようにだそうです











早速開けてみると


びっくり~
{75497B35-36D1-43BC-A6B0-1FF1C0C9BC93:01}
にんにくの香りが全然しません
かわりにコンソメのような香りがふんわりと感じられます












サラサラ~
{A7DFB58E-26E8-4EE7-8B08-5A6C92162DFE:01}
長野県を中心に日本国内で丹精こめて栽培した『天然無臭型にんにく』100%の粉末人為的に無臭に加工したニンニクではなく、先天的に無臭のニンニクを使用しているそうです今、非常に注目されている成分『スコルヂニン』を普通のニンニクの約2倍含有しています














まずはあさりと水菜のガーリック酒蒸しに
{B4CEA272-A8F0-4A62-BD77-C1A9961F4564:01}
にんにくの香りがしないので味もあまり期待していなかったのですが
ちゃんと濃い~しっかりとにんにくのお味がさすが100%ピュア粉末
私、にんにくの香りも好きなのですがやっぱりお出かけ前とかは気になっちゃいますが、これなら安心
食べた後も匂いません















続いてはつけ麺のスープにも
{8220E343-04FC-4FBF-A1A3-18DD4C397B08:01}
サラサラ~ですぐに溶けて溶け残りもなくお料理にとっても便利
1日0.5g(ティースプーン約半杯)が目安
本当に使いやすいです













旦那様が作ってくれる簡単キャベツのやみつきサラダ
{46B05441-4B32-4B2F-A1EA-C20BDE2C1144:01}
もう3日間連続で作ってもらっています
にんにく粉末本当に便利で美味しい
早く食べたくて、白ごまふるまえに写真撮っちゃっていたー














かにクリームソースにも入れて
{56BA77D4-52E1-48C8-9ED0-EA148ED62D42:01}
子ども達も大好きなピザ
にんにくの匂いがしないので特にニンニクを気にすることもなく『おいしーっ』ってご機嫌で完食でした











やっぱりにんにくパワーってすごいなーと思いました
美味しいのはもちろん、1日元気いっぱいで過ごせますスタミナ万歳














いただいたのものは見本品ですが、お値段は60g (約120日分)  2700円(本体価格)です
{831E49F1-6485-486D-BD06-8FE0D99B305F:01}
美味しい健康モニターをありがとうございました




京都1948年創業京のくすり屋ファンサイト参加中>京都1948年創業京のくすり屋ファンサイト参加中