至福の時間♪納豆エキス・ヒアルロン酸配合 ビタミンC誘導体ジェル(*^^*) | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)




至福の時間~
{A700B5C1-C8F8-4738-BDC0-6AC2C3093CD9:01}

おかげさまでぷるっぷるなんです














その訳は
自然化粧品研究所さん納豆エキス・ヒアルロン酸配合 ビタミンC誘導体ジェル
{8182B239-E0F7-4A32-AC5C-E7FD80A89DEA:01}
因みにこちらは詰め替え用の100gです














このキャッチフレーズを見てしまったら気にならないわけがないですよねっ









夢のコラボレーションをご紹介
{0C2CD314-CD95-4B83-9A20-75AAE9ABEEF9:01}
□ 液体 ビタミンC誘導体 □
保湿力UP!エイジングケア&雪肌づくりに!
液体 ビタミンC誘導体はビタミンCとグリセリン(グリセリル基)を融合させた液状のビタミンC誘導体です。グリセリンを混合し、保湿力を高めています。
 通常のビタミンC誘導体はイオン性から乳化障害や粘度低下をもたらすため。ジェルやクリームに配合する事が技術的に難しい原料。しかし、このビタミンC誘導体は、イオンを抑えていますので、容易に配合する事ができます。
 液体なので、そのまま水で薄める事で、簡単に化粧水にもなります。
お肌が本来持つ回復力に働きかけプルプル肌効果・美肌効果・保湿効果などが期待できます。

□ 納豆エキス
超保湿力!そのままで美容液に!
納豆エキスとは、お肌に本来備わっている保湿力を高める事で、お肌の内側から保湿します。
 動物性コラーゲンと同等以上の優れた保湿効果の謂わば植物性コラーゲン。
 発酵処理した大豆(納豆)から特殊な方法で抽出した無色の高粘性水溶液。

□ ヒアルロン酸原液
 □
ヒアルロン酸の保湿アクアコートがドクターコスメでも有名なヒアルロン酸!!
ヒアルロン酸自体が水分を吸収し、お肌に皮膜を作り、保湿力を高めてくれる!ヒアルロン酸分子の中に多量の水分を含むことができ、その特性から強力な保湿成分としての応用がさかんになっています。乾燥から肌を守り、キメの整った肌を維持、回復する様々な化粧品に配合されています。 















いちばん気になっていた納豆エキス配合
{E363D9BE-1361-4DC7-809E-D1D499C8210D:01}
果たしてその香りはといいますと…






















全然納豆の香りはしませんでした~

















手の甲にのせた方がぷるっぷるなのが伝わるかな
{9D0C74CA-027D-4BBC-855E-ED621AC63A9E:01}
私は化粧水→美容液→ジェル→乳液の順で使っています
ワンポイントということで、冷蔵庫で冷やしてから使っているのですが、ひんやり気持ちいい~

このプルプルジェル、体温でスーッと溶けるというか、浸透していく感じです
そして始めはちょっとベタつく感があるのですが(ジェルの量多すぎなのかな)ほんのちょっぴりだけ時間を置くと、びっくりするぐらいお肌がぷるっぷるのもっちもちになるんです
もう本当に嬉しすぎる保湿力
これが私の至福の時間なんです~











オールインワンジェル、ボディケア、手作り基材としても使えるし、化粧水の後に美容液としても使える優れものだそうです
{722AA6B8-3826-43E5-91E3-9C816A1F2300:01}
これからも使い続けたいな~と思う出逢いをありがとうございました
そして至福の時間をありがとうございました



自然化粧品研究所ファンサイト参加中>自然化粧品研究所ファンサイト参加中


>