カップイン(^_^)v | 千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市 ♡色育アドバイザー&TCトレーナー&UN-DECOR認定ロゼット講師♡はぴまま

千歳市でUN-DECOR認定ロゼット講師、色育アドバイザー、TCカラートレーナーをしております♡小4、小2、年長の男の子三兄弟ママで千歳市の子育てママにロゼットや色育、カラーセラピーをお伝えしていけたらいいなと思っております(*^^*)



6月いっぱいで断乳し、大好きなコーヒーが飲めるようになりました






そんな私の人生初のモニター当選商品がこちら
{4D3AB6F1-4FFC-4C23-A9BE-78FDBD944284:01}
オアシス珈琲さんカップイン・コーヒーです




きれいなコーヒーだなんて素敵なネーミング
{A1372D40-6C17-4FA1-A533-E905B52F862F:01}
輸入されてくる生豆さん達はとても汚れているそうで、豆本来の味や香りは落とさずに焙煎前に短時間で洗浄することで本来のお味を楽しめるとのことです





では、早速
{1CC3C510-F202-46BC-AE11-1544EBD89DBC:01}





初のモニターなのでちょっぴりドキドキしながら
{C0D103B7-16F7-437B-ADA6-937033A9BA20:01}
開けてみた






ひもを引っ張って編み目を広げるのがコツだって~
{5B942AEF-05D6-496D-8FDF-82AC6D73F902:01}
この編み目の内側にお湯をそそぐことで、珈琲の旨みをじっくりと引き出しながらも内側のバッグで余分な微粉をしっかりキャッチするため、舌触りのよい旨みたっぷりのコーヒーが抽出できるのだそうです










早速編み目の中にお湯を注いでみると…


わーなんだか傾いてしまう
{5660F1C8-F571-4125-B6CE-CA3AA6EE33D7:01}
でも大丈夫ドリップではなくバックタイプなので中身が出てきてしまう心配なしなのです
あと、水出しコーヒーにも出来るんだって~




バッグを3分間以上浸し、
いただきまーす
{8700425B-2B93-469B-AF50-85ABDC52A8E2:01}
コーヒーは牛乳をたっぷり入れて飲むのがすきなんだけど、こちらのコーヒーはとっても清らか~な感じそのまま何も加えずにゴクゴク飲みたくなっちゃうような、酸味なしの本当にクリアな飲みごこちでした



因みにバッグを
5回ふるとアメリカン
10回ふるとスタンダード
20回ふるとストロング
と、お好みに合わせて楽しめまーす


美味しい珈琲、ごちそうさまでした



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中>「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




>