こんばんは~爆  笑


いつの間にか春休みも残り2日ですねビックリマーク

新学期に向けて準備は順調ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は忙しさを理由に目を背けておりましたが、

ツインズは最高学年6年生でお任せ出来ますが、

三女(2歳)…保育所の方は…

さすがに重い腰をあげなくてはあせる

 

でも段取りは済んでるからうちは大丈夫アップアップアップ

 

入園・入学・進学等いろいろ忙しいこの時期、

とっても便利で親子で満足の商品を発見してねビックリマーク

 アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中

小さなプリンセス ソフィアのお名前入りゼッケン楽天市場店

トイストーリーのお名前入りゼッケン楽天市場店

カーズのお名前入りゼッケン楽天市場店

 

アップリケ通販ブロドリー楽天市場店様より、

可愛いお名前入りのゼッケンを頂いたので、

さっそく三女の保育所用に使用してみましたデレデレ

 
先生方が準備、片付けしやすいように、
敷布団カバーにもデカデカと付けましたドキドキ
{33239DA9-37A4-4E20-AA9E-D918505A982C}

今回はちいさなプリンセス ソフィアに、

三女の下のお名前のみ印字して頂きましたウインク

 

フルネームでも漢字でもaya

1行タイプと2行タイプから選べますOK

 

ツインズの小学校は新学期ではなく、

運動会前に体操服に付けるんですが、

なんせゴールデンウィーク明けにすぐで、

裁縫の苦手な私は大苦戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

三女は今年度もまだ2歳児クラス(3歳)で、

体操服はありませんがお昼寝布団セットに必要あせる

{749375C8-A214-4927-8E24-4D81934B9498} 

もちろんお昼寝布団のバッグも、

デカデカと付けましたよんラブラブラブ


可愛くてかなり目立つので、

毎年体操服やら装飾が大変そうだった、

幼稚園ママにもオススメしたよデレデレ


裁縫苦手な方なら共感頂けると思いますが、

縫い終わって斜めだったり、

前後の布合体してたり大変ですよね汗

 

やり直していたら深夜になり…

いい加減腹立ってくるパンチ!

 

アイロン圧着は簡単ですが、

今度は普通の布よりつるつる柔らかくて、

字を書くのにひと苦労だったり汗

 

この商品を見つけた瞬間、

そうそうこれなんで売場になかったのよDASH!

って心底思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

普通の無地布1枚100円より、

めちゃくちゃ楽で可愛くて失敗なしだから、

全然許容範囲の割高感でお得合格


欲を言えば…

小学校 組は明朝体とか書体も選べたらなてへぺろ


ご注文はこちらから恋の矢恋の矢恋の矢

お名前入りゼッケンのブロドリー楽天市場店

 種類もたくさんあるから、

男女問わずお気に入り見つかるよグッ


またこちらのお店では、

ゼッケンだけでなくお名前入り商品色々ありおいで

 

キャラクターもお子さんのお好みに合わせて、

お名前刺繍の入ったタオルとか種類豊富です真顔

 

名前書くの疲れた~、新年度の準備まだ~、

そんな忙しいママはぜひチェックですニコニコブルー音符


2歳の三女は金曜日進級したばかり、

新しいクラスに明日はお布団提げてくよ音譜


明日からまたバタバタの1週間、

名前付けだけでも楽チンで助かった~ドキドキ

モニターさせて頂きありがとうございますチュー


まだまだ新年度書類書きやら、

やることはいっぱいあるのですえーんあせる


月曜日からも頑張りましょ~口笛口笛口笛



シングルマザーランキングへ

 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

読者登録してね読者登録してね