アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

こんばんは~

今夜は現在愛用中の、
化粧水&美容液について
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズファンサイト参加中

今日は長~いBlogですよ、
モニター日記にちょっぴりお付き合いくださいハート

【セラミド200】←美容液きらきら
{0A516661-49DC-4642-982A-AE7AC79F00C1}
容器はアロマオイルみたいで、
シンプルな小瓶で、オシャレ

原液ということで少し心配していましたが、
香りや刺激もまったくなく毎日安心して使用中ハート

私は現在…
セラミド200をブースターとして
   Next
原液保湿クリーム液を化粧水として
   Next
化粧水のあとにもう一度セラミド200を美容液として
   Next
最後は手持ちのクリームと合わせて使用中あひる

セラミド200は浸透力がすごくて、
顔につけた瞬間グングン入っていくのが解る

原液だけに効果が高いので、
1回に数滴でいいのでコスパも良いし、
お風呂上りにパシャッとしておくだけで、
化粧水もブロックされずグングン浸透します(*'∀`*)v

サラッとした使用感で、
中から自然と潤ってくるのが気持ちいいです

セラミド200は単独で直接塗ってもいいし、
普段使っているお気に入りアイテムと一緒に使ったり、
自分好みでカスタマイズ出来るのもポイント高い

セラミドが不足すると…
乾燥して肌自体が敏感になってしまうそうなので、
季節の変わり目でお肌が疲れ気味の方

かなりオススメです

エイジングケアすごく気になってるので、
フラーレンやエラスチンなどの原液揃えて、
肌悩みに応じて日替わりで選んで、
楽しみながらケアして行きたいな~と思います

【原液保湿クリーム液】←化粧水
{AA6AE1C9-19D5-4868-8354-DAF5F7CB216D}
ネーミング的にも、
とてもベタ塗りになりそうな予感だったのですが

パッティングすると意外にもグングン入り、
濃厚なのにベタつきは全然感じませんでした

どちらもそうですが香りも特になく、
かなり気にいって毎日お手入れしてます。

使って2週間くらいかな…
肌がすごく柔らかくなった感じがします


見た目は2歳児の我が子にだいぶ劣りますが笑
ぷにぷに感は近づいて嬉しい限りですニコちゃん

1日中暖房の部屋での仕事、
お風呂上りや寝起きは本当に乾燥がひどくて
冬場はかなり肌が敏感になりすぎて、
マスクとの摩擦ですら口周りが荒れていましたが

原液保湿クリーム液で、
中から潤うようになってから乾燥しらず
そして敏感すぎてたお肌も落ち着きました

これからの花粉の舞う季節も、
私にとってはまたまた苦難なんですが
この2つで潤ったおかげで乗り切れそうです
{1F065CF8-9EB6-4A69-92F7-B964927D6DF2}

原液保湿クリーム液に限り難点は…
濃厚なテクスチャーなので、
よく化粧水にあるタイプのキャップでは、
結構逆さまにしてブンブンしないと出てこない点

毎日朝晩のことなので、
これ地味~にストレスだったりね
別売りでスポイトタイプのふたもあるようですが、
このテクスチャーだと最初からこちらの方が、
使い勝手も良く好感度UPな気がします笑

スクワラン・セラミド・アルガン・
コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツの6種類が、
原液調で私のガンコ乾燥肌もウルウル

残りを手の甲にもスリスリしてるので、
まだまだ冷え込みのひどい季節ですが、
ハンドクリームも少量で済んでいたりにこ

こちらも乾燥肌・敏感肌に悩む方へは、
化粧水の中ではダントツのオススメ

{50C7EC72-F1EB-4F2E-B91B-E19D04866053}

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたLOVELOVELOVE

現在4位です、ありがとうあーとー

シングルマザーランキングへ

現在7位です、ありがとうあーとー

にほんブログ村

ぜひお気軽にお願いします
読者登録してね読者登録してね