今日の東京は真冬に逆戻りしたかのような寒さ・・・。

そんな中、近所の桜がこんなに綺麗に咲いていました。桜



経済キャスター古沢真紀のエコノミDiary


春の選抜高校野球2回戦。

今日は地元の福井・敦賀気比高校が埼玉・花咲徳栄を7対5で破り、ベスト8に進出!!

気比高ナインの弾けるような笑顔に、こちらまで笑みがこぼれました。


高校時代、母校が甲子園に出場し、京都の宇治で某実業団の陸上部と一緒に

合宿をはっていた合間をぬって、皆で応援に行ったことを思い出します。


大学時代も実況の練習に通った甲子園。

私にとっても、甲子園にはいろいろな思い出が詰まっています。


さて、相場も明日から実質新年度相場入り。

先週末に日経平均株価は昨年来高値を更新し、一時1万1000円台を回復する場面もありました。

新年度に期待も膨らみますね。