三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

今日から三洋薬品様のアスタクリルをモニターさせていただきます。


活性型DHA.EPAで吸収力が高く、抗酸化作用に優れたクリアオイルと女性向けにアスタキサンチンを多く配合したアスタクリル。ハワイ在住のあのモデルもアスタキサンチンを含むクリルオイルを摂っていると雑誌のインタビューで語るほどの成分なのです!


早速1日に3粒、飲んでみましたよ。無香料なので臭いもなくお水でスルッと飲めましたきらきら!!
これは毎日飲むのが楽しみですおんぷ



私は乾燥肌と、肩こり、目の疲れ、末端冷え性なので2週間後にどれくらい乾燥した肌が潤ってるのかな?
肩こり、目の疲れが改善されてるのかな?
末端冷え性が改善され手足の先がポカポカになってるのかな?とアスタクリルの効果を期待してますキラキラ

2週間後のお楽しみが出来ました~ウインク

またその頃に報告させてくださいねWハート



三洋薬品HBC

サプリンクス本店

アスタクリル商品ページ