昨日の予定が

今日に変更

 

待ちに待った

プール開きビックリマーク

 

プールにはった水を見て

朝からみんなテンションアップアップ

 

プール遊びのお話を聞いて

サッサと水着を出したのはいいけれど…

 

ズボンも脱がずに

足を入れる顔  指指し面白すぎ(笑)

 

はきかけの

水着を脱ぐところから

準備が始まりました(笑)

 

たくさん体操をして

汗をかいたので

 

いつもは

「自分で~!」の子どもたちも

上手く脱げずに

 

「あ~~手伝ってー汗

焦ってる焦ってる(笑)

 

 

さて

いざ プール遊び・・・ビックリマーク

 

 

ダイナミックなボクは

迷わずジャッブーンと入る

 

 

 

 

 

慎重派のワタシは

そうっとそうっと入る

 

 

 

 

 

気持ちはダイナミックだけど

最初はちょっと慎重なボクは

手をつないで ヨイショっと

 

 

 

 

 

マイペースなボクは

ゆっくりと 好きなように・・・

 

 

 

 

 

大小二つのプールがあるのに

 

なんとなく

みんなが寄って来る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくると

それぞれが思い思いに

違う遊びを考える

 

 

 

 

 

あーー楽しかったビックリマーク

 

明日も晴れるといいなぁ~~

 

 

 

明日は七夕七夕

 

お部屋は 笹飾りと雨あせる