2018年4月12日、13日、14日 | 元祖☆歳さん日記!

元祖☆歳さん日記!

緩急つけて、トリッキーに直球勝負!

4月12日
同地区のイシダさんやらアサヒさんやらがマジメな話をしていてそれが大変役に立つ話だった。広い視野を持つべし
4月13日
世の中いろんな人がおるんやなぁ
様々な形で自分の存在意義を表現する。
そうやって表現することこそが証。
ワダのオッサンからしたら若い彼女が出来たことをよっぽど表現したかったのだ。ちょっと何言ってっかわかんねーって何回も思ったけど、そうなんですか、マジっすか、すげぇっすね、やっぱり?、へぇ〜を上手に回してワダのオッサンの表現を受け流すことに成功。オッサンも聞いてもらえてご機嫌でウィンウィン。
いつのまにか自分はこんなこと出来てしまうオトナになってしまった。不純。イノセントなあの頃は何処。
4月14日
バン連。腹筋がダラダラな為年々声が出ない。だから腹筋を鍛えておかねばならぬのに。何事も日々の積み重ねが大切。
遊びたいとか、休みたいとか そんなこつおまえイッペンでも思うてみろ そん時ゃ そん時ゃ テツヤ、死ね それが人間ぞ それが男ぞ

海援隊 母に捧げるバラードより

夜は久々に真夜中のざるそば。満足。