おはようございますラブ



ドリーム先生
お弟子さん
スタッフの皆様
ドリマーさん

5月13日と14日
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


ドリーム先生
お弟子さん
スタッフさん
素晴らしい準備ありがとうございますピンクハート
きめ細やかなご配慮
本当に感謝しておりますおねがい



感謝と感謝と感謝しかないほど
感謝に包まれました



自分ができることを少しでも循環していけたらいいなと思っております





ドリマーの皆様が書いていらっしゃるように何処かで会ったことがある感覚
知ってるような気がする感覚
懐かしい感覚‥‥


もちろん私も感じておりました


でも気のせいかなぁ‥‥
ただ知り合いの◯◯さんに似てるだけかも‥‥とか思う自分もいてキョロキョロ




そんな中
絶対に気のせいではないと思える
まさかの出来事が‼️ゲロー



近くにいらっしゃった方しか気づかなかったと思うので公開しちゃいますチュー

{531B9ABF-E773-4DF9-95E7-380A30A79976}



ポーンポーンポーン

私が同じハンカチを2つ持っていったわけではないですよ笑


そう

二日間お隣に座ってくださった
大好きなゆめポップさんピンクハートのハンカチと
私のハンカチです滝汗


怖くないですか笑⁉️


最初見たときは鳥肌がたちましたよアセアセ


思わず肩をバシバシ叩き(ゆめポップさんごめんなさいアセアセ)ハンカチを見せると‥‥


ゆめポップさんも
『わあっ‼️びっくり
と思わず驚かれてました


過去でどんなご縁があったかは
わかりませんが再会させていただいたなぁと実感しました‼️
シスターかもしれませんねピンクハート


二日間隣に座ってくださりありがとうございますラブラブラブ



そして
ドリーム先生は本当に本当に素敵な方でしたラブラブラブラブ


あんなに目の綺麗な大人の方
今世では初めてお会いしました
うちのチビドリマーと同じ目の輝きでした


皆様とのご縁に感謝でいっぱいです

行けて良かった〜ラブラブラブラブラブ


ドリーム先生ありがとうございます‼️
お弟子さんありがとうございます‼️
スタッフさんありがとうございます‼️
ドリマーさんありがとうございます‼️



そして私ピンクハートピンクハートピンクハート

連れていってくれてありがとうございますラブ