皆様、こんにちはミッキーミッキー

11月19日に、夢の国、東京ディズニーランドディズニーに行ってきましたニコニコ

写真がいっぱいありますので、お時間のある時にでも、見てって下さいね音譜

あと、最後にクイズも用意していますので、お楽しみにミッキー

WARNING“シンデレラのフェアリーテイル・ホール”などの新しいアトラクションの写真も載せていますので、「まだ体験していないので、見たくないよ(。・ε・。)」という方は、今回の記事はスルーして下さいね。

よろしくお願い致します。

下に下げておきます。


























では、大丈夫な方は、夢の国へいってらっしゃい!!


ミッキーがお出迎えしてくれていましたラブラブ!
かっくい~ミッキーミッキー



モンスターズ・インク・ライド&ゴーシークkrmサリー





ホーンテッド・マンション・クリスマス・ヴァージョンサンタ


まだ、ハロウィンが続いている…
その謎は、アトラクションに乗ってみたら、分かりますよ~にひひ












相変わらず、建物の作りが立派でした。
装飾が施してあるからか、オリジナルの方が怖い感じはしますね叫び

ここは、動物たちのお墓なのかな??
ブタちゃん


並んでいる間も楽しませてくれるところがディズニーの素晴らしいところですミッキー





目、つむっちゃってます(^▽^;)




マンションの後は、パレードを鑑賞しましたクラッカー

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードです。
フロートがとにかく高かったので、これから行く方は、立ち見の方が良いですよ~
マンション前で鑑賞しました。
そこからフロートが出て来るので、見終わったら、すぐ他のアトラクションに移動しやすくて、便利ですミッキー















Part2へつづく…

お楽しみにラブラブ