皆様、こんにちは鏡もち

今日は、2013年最後の日、大晦日ですねニコニコ

皆様は大掃除、済んだかな?

私は、ギリギリでした(^▽^;)


今年は、自分がインディゴでAC(アダルト・チルドレン)であるということに気付いた、とても大きな節目の年でした。

ACからの回復のために、トラウマ治療も今年から受け始めました。

なかなか回復が進みませんが、マイペースにカメ取り組んでいくしかないなと思っています。


今年も沢山の方に、ブログを読んでいただき、ありがとうございました音譜

良いお年をお迎え下さい。

来年も良いこといっぱいありますように祈る

2014年もよろしくお願い致しますおじぎ

読んでくれて、ありがとうラブラブ

                                     
                                       橘カオリ