皆様、こんにちはクリスマスダッフィー

最近は、更新するようにしています。

今日は、「伝えたいこと、いろいろ☆」がテーマです。

まとまりのない文章ですが、良かったら、読んでいって下さいね。

WARNING木村秋則さんの著書『すべては宇宙の采配』に関する記述がチラっと出て来ます。

内容を知りたくない方は、スルーして下さいね。

よろしくお願いします。

















大丈夫な方は、どうぞ↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様は、バシャールという宇宙人宇宙人をご存知ですか?

スピリチュアル好きな方は知っている方も多いと思います。

ざっくり説明すると、ダリル・アンカという男性がチャネリングしている宇宙存在のことです。

主に、ワクワクする生き方について、教えてくれています。


バシャールが言うには、「2010年~2015年までに自分が体験したいパラレルワールドを選ぶことが出来る。それ以降は、波長が違うものは一緒にいることがますます困難になってくる。なので、この期間に自分のトラウマに向き合い、望む未来を選んで、ワクワクの列車に乗っておくように。」というようなことを言っています。
「2010‐2015~今、新しい生き方を選ぶ」

詳しくは、著書やYou Tubeで探されると、沢山出て来ると思います。一応、リンクしておきますね。



話は飛びますが、ビッ〇3のあの方夏のさんまは「60歳になったら、引退する。」と自ら仰っていますよね。
2〇時間テレビ内にてテレビ

どこまで本気かは分かりませんが(^▽^;)

それが2015年なのです。

あの方は、生粋の外向型人間、支配者タイプですから、そういう方が芸能界の一線から退くということはとても大きな変化だと思うのです。

あくまでも個人的に感じているというだけですが…

才能ある方だとは思いますが、やっぱり支配者タイプの人間は、人を自由にさせないので、一緒にいると何かと振り回されます。

はっきり言って、自由に生きられなくなります。

支配され過ぎている方も大勢いることでしょう。

なんせ支配者本人には、罪悪感はなく、「自分は良いことをしている」と思っていますので、比較的自由に生きていますA=´、`=)ゞ

いくら苦労していると言っていても、それは支配するため(自由にさせないため)のネタでしかないので、要注意ですWARNING


テレビで真理を伝えるというのは、とても大きな出来事だと思います。

まやかしの世界で酔っ払っているのがタレントなので…

本当に今の精神レベルと波長で、これからの地球は大丈夫なのかな?と心配になってしまいます。

もういい加減、酔いから醒めないといけませんね。

どんなに長生きしても私達の人生には限りがあります。

物質的に発展するのは、もう十分なのではないでしょうか?

そんなに頑張る必要などあるのでしょうか?

テレビを見ているのが、最近辛いです。

もっと真理を伝えたいと思っています。

それが私なのかは分からないけれど…


もしその役目が自分なのだとしたら、時が来るまでは自分の癒しに取り組むしかないと思っています。

少しずつ凍った気持ちが溶けていき、最後にビックリするような未知の出来事(調整)宇宙人が起きて、感情の大嵐の時期(変化・変容)を終えるというシナリオになっているようです。

あくまでも私の人生ではですが。。。

その出来事が一体何なのか、いつ起きるのかということは、トップシークレットであり、とにかくベストタイミングがあるのだそうです。

天使そのベストタイミングは、関わる全ての人にとってメリットがあるように仕組まれているようで、どういう風に解決していくかは私の頭では分かりませんが、「すべてはうまくいくから、安心して、今、この瞬間を楽しむ」ことが大事だと伝わってきます手紙

それまでは一瞬一瞬を楽しみながら、その時を待つしかないですね。



話が戻りますが、

バシャールが言っているように、2015年以降、2015年~2017年の間に地球外生命体がいることが公式にされるということですので、それが日本人の大きな目覚めの鍵カギになっているのではないでしょうか?
今、私たち地球人が迎えている、「憧れの」試練の時代


やっぱり今の社会は機能不全に陥っていますし、このまま続けていくのには無理があり過ぎますよね。

その古い社会体制をぶっ壊すために、インディゴチルドレン星空と呼ばれる存在が生まれてきているのですから。

私もその一人です。

社会に馴染めず、どこにも所属する場所が見つからず、社会の何の役にも立たないダメ人間などとバッシングの対象になるカテゴリー(ニ〇ト、引き〇もり)に私はいますが、むしろ今の社会体制に疑問を感じない方が精神的に病んでいるのではないかと感じます。

お金だけ稼いでいれば、何をしてもいいのでしょうか?

私は気が強い、グイグイ来るような人間が嫌いです。

繊細さのない人間が嫌いです。

もはやアレルギーです。

ただ今の世の中は、そのような外向型人間、もしくは無理してそれに合わせている人向けになっているので、物質世界に酔えない、頭の良い方達はとっても苦しんでいるのですね。

それなのに、バッシングされるなんて、ほんと頭に来ます爆弾

どんだけこの地球に貢献していると思っているのかむかっ

こっちは命懸けです。

今は、エネルギーが枯渇して、動けない冬の時代を過ごしているけれど、必ず春が来て、大輪の花を咲かせることが出来るようです。

大変な苦労と忍耐を必要とするけれど、それが守られている孔雀ということらしい。

「すべては決まっているのだから、安心しなさい。」とのこと。



木村秋則さんが見た、地球のカレンダーは一体いつまであったのだろう?
『すべては宇宙の采配』より。)

宇宙人が何でもやってくれるわけじゃない。地球人達の間で協力して、アセンドアップしていくことが大事。

そうは言っても、導いていく存在は必要なので、色んな分野にリーダーがいる。

私もその一人なのかなと思っている。

まずは、自分の回復に全力を注ぐしかないなと思う。

そこから周りの人間も変わっていくのだから。

離れていく人もいるけどね。

それはたとえ両親であっても同じです。

自分の魂が選んだのだとしても、本質的なものが違えば、一緒にいられなくなるのは当然のこと。

もし罪悪感が出て来るとしたら、それはあなたのオリジナルの感情ではないので、ご安心下さい。


メンタルのケアも日本はとても遅れています。

なんせカウンセラーには国家資格がないのですから、これは考えてみれば恐ろしいことです。

どんな人でもちょっと勉強しただけでなれてしまうということです。

もっと国はトラウマ治療、アダルトチルドレンからの回復に全力を注ぐべきです。

保険も効くようにして欲しい。

カウンセラー全員が回復者(スライバー)であることを義務付けて欲しいと思います。

そうすればセラピスト・ハラスメントもずっと減っていくことでしょう。

※ セラピスト・ハラスメントとは、カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなど癒し手と呼ばれる方達から受ける嫌がらせのこと。私が勝手に作った造語であり、正式な名称ではありませんので、あしからず。ここで言う、セラピストとは、癒し手の総称のこと。


まぁ、国のせいにしても仕方がないので、自分が回復者(スライバー)になることが、優先事項なのですが…


今日は、いろいろ語ってみました。

最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ

「いいね」を押して下さる方、いつもありがとうございますニコニコ感謝おじぎ


WARNINGビジネスライクなコメントは、このブログでは受け付けていませんし、お返事もしかねますので、よろしくお願い致します(^▽^;)