最近、とても地球にとって素晴らしい活動をされているHPを見つけましたチョキ

以下はHPから抜粋させてもらったものです。興味のある方はアクセスしてみて下さいね音譜


世界平和と人の幸せ、地球への感謝の祈りのプロジェクト
『PEACE-PRAY23』に参加しています。
あなたも毎晩23時、ほんの1分間、私たちと心を合わせて祈りませんか?
たくさんの人々が全国で宗教や思想を超えた祈りをしています。
祈り、想念には現実に力があります。
詳しくは(http://hk0810.blog26.fc2.com/blog-entry-86.html)を
ご覧ください。


最近は、悲しすぎるニュースが多すぎますよね。なんだか毎日悲惨な事件ばかりが報道されているので、当たり前になってしまっていることが怖い…

私も前々から、何か地球にとって良いことをしたいなという気持ちがありました。このブログを立ち上げたのも、ここを読んでくれた人の気持ちが少しでもHappy虹になってくれればと思ったのが理由です。

だから上のHPで行われていることに私も参加しようと思いました。毎日出来るかどうか分からないけれど、「世界が幸せになってほしい」と願う気持ちは、私自身大事にしたいと思います。ですから、ここを読んで下さっているあなたも偶然ではなく、必然なので、一緒に地球の平和を祈りましょう天使


              

                   ドキドキLOVE&PEACEドキドキ