明色化粧品ファンサイト応援中



こんにちは

明色化粧品さんの、
豆しば しっとりやわらかハンドクリーム

を使ってみました





大豆黒大豆2つのイソフラボンを配合したハンドクリームですにこハート②

このハンドクリームには3つの特徴があります!蝶々キラキラ
①豆乳発酵液と、黒大豆エキスのイソフラボンで、もちっと弾む肌に
②シアバター配合で手とツメをダブルに保護してくれる
③お肌への優しさを考えた無着色・無香料・弱酸性処方


豆乳発酵液と黒大豆エキスでうるおい成分!音符
ヒアルロン酸でしっとりキープ成分!ハート

更にシアバターを配合しているので、手やツメを保護してくれるんだそうです!
手肌にも、ネイルケアにも最適





出してみるとこんな感じ




無香料と言う事ですが、なんと香料を使わずに花の精油を使って香りづけをしているそうです!!らぶ②ハート
成分のところを見てみると、「ローマカミツレ花油」と書いてありました音符
カミツレという事は、カモミールの一種ですね~
確かにカモミールのいい香りがする

そしてつけてみると、かなりしっとりしています!おんぷ

弱酸性というのは本当ありがたいです…
私肌弱いので…悔し泣き



なんといっても、豆しばのデザインが超可愛い!(*´∀`*)
これは持ち運びたくなる!!

冬はこのハンドクリームで乗り切ります笑





やじるし  製品情報はこちらからチェック  やじるし

株式会社明色化粧品 ココ










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、実は今日の夜、夜行バスで東京へ行きます!

母の用事に同行……ほら、お母さん一人だと心配だから笑

向こうで一泊して母を帰して私はもう一泊してきます
友達と遊んだり、美術館巡りしてくる予定です笑

楽しみすぎて、4回目の東京なのにガイドブック買いました笑

唯一の心配は駅で迷わないかですね…
以前新宿で迷子になった経験が…( ;∀;)
東京の駅大きすぎるんですよね~笑

まぁなんとか頑張ります笑
後日写真のっけますのでー!


それではいってきます!キティ1音符






ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね